黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


キャラバン続き・・・第二部~
Category: イベント  
キャラバン1日目の2部~です・・・。


さて本番の2部はこふみさんへ・・・・


行った時間が遅かったのか、みなさん混むと予想していたのか、


想像よりは空いていました・・・(^.^)






かわいい品物が勢揃い!!!

20130525kyara 325


20130525kyara 328


20130525kyara 329


20130525kyara 333


20130525kyara 334






早速、Sのり様お買い上げ~!!

20130525kyara 332






現地でこの日の第3部・4部に向けて待ち合わせしたのは、ぷ~子家と空桃刻家




ぷー子ちゃんちの茶々ちゃん!

20130525kyara 338





空ちゃん、桃ちゃん、刻くん!!

20130525kyara 307





20130525kyara 313





20130525kyara 318





20130525kyara 316









そして、3部は夜の4部までの時間、空桃刻家とぷー子家がカール亭に遊びに来てくれました!





美人の空ちゃん。

20130525kyara 357




かわいい桃さん。

20130525kyara 363




男・刻くん!(^.^)

20130525kyara 354




ぷー子ちゃん! 後ろに微かに見えてるケーキ・・・・あの有名な小山ロール(^-^)

お土産いっぱい頂きましたー!!

20130525kyara 346





何とも言えないかわいい顔の茶々ちゃん!

20130525kyara 348








で、Sのり様の配給、配給~!!

20130525kyara 377





20130525kyara 383







午前、午後とカール家はパグパグパグで大騒ぎ!!


楽しいひと時の後は、4部の夜の部へ続くのであった・・・(;一_一)


これ終わるか??




ぽちぽちぽち!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

コラコラ・・・
ナンデ “Sのり”やねんっっ i-232
なんも悪いことしてないぞーっっ
す~さんに内緒で“大人買い”なんぞしてないぞーっっ(笑)

で・・・
ぷー子ちゃんは・・・
プー子ちゃんやでっっv-356v-356 i-278

え?
4部で終わり?
どっかで、5部の1コマやっとったぞー(笑)
カール兄さん、パグキャラバンの時にはお会いできて嬉しかったデス!

ところで、トップのシーサーパグってもしかして・・・これ?
http://1pagu2guri.jugem.jp/
写真がちっちゃいかな(^^:)
Sのり様へ
まだ終わりませんぜ・・・
てか、終われませんぜ(T_T)
彼は5部だけやから・・・(^.^)

ぷー・・プー・・間違えたね~(・_・;)
プー子ママゴメンナサイ~(+o+)
壱子さんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました!
兄さんと呼んでくれるのは壱子さんだけですわ(*^^)v

それです!シーザーパグ!
あの日買ったんですかね??
それとも前から持ってたのですか?(^.^)
かわいいのイッパイありましたねー(^v^)

Leave a Comment

