黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


キャラバン1日目・夜の部・・
Category: イベント  
いったいいつ終わるねん・・・?(-_-;)




さて、記事はまだ1日目の4部へ突入!!





夜は、キャラバンのアズキさん・日和さん・さこさんを囲み、夜の会へ・・


20130525kyara 546






場所はいつもオサレ♪な『ジェロニモ家』に貸切で押さえてもらいました!!


20130525kyara 548


20130525kyara 390






ここでは2時間と言う短い時間・・・

店に入ってあーだこーだしてたら、あっ!後1時間半・・・・

で、少しバタバタしたので、美味しいご飯などの写真がありませんので、

パグズの写真でお楽しみくだされ・・・・(^v^)








かあしゃん家の可愛い『ももちゃん』も参加してくれました。

20130525kyara 392




昼の部~夜の部へ・・クリまめ兄弟も参加!!とうちゃんかあちゃんねえちゃん
お疲れ~!!!(^◇^)

20130525kyara 395
20130525kyara 394






プー子ちゃん家も昼の部~お疲れっす!!(^.^)

20130525kyara 397





マザコン横綱の『ふく』くん・・・(^-^)

最近はと言うかずっと??ママの顔ベロベロが流行りです・・・。

20130525kyara 405

20130525kyara 465








関西デカパグ・・・『サスケくん』&『ジェロニモくん』

20130525kyara 421







久しぶりのカニさんにいじられる、クリ!!

20130525kyara 427







昼も夜もお手伝いに、車での送り迎えと大活躍のたつた家『たつたくん』

お疲れっすー!!

20130525kyara 432








たつたくん&ももちゃん

20130525kyara 447







でべくん&しんのすけくん

20130525kyara 501







ぽろさん!全然違う席でまったり~(^-^)

20130525kyara 520






こちらもチョ~可愛い3おパグ、空ちゃん桃ちゃん刻くん!!

長ーい1日でしたね~・・お疲れっす!!

20130525kyara 527








ご無沙汰~の『Dふく』こと大福くん!!

20130525kyara 539






桃ちゃん&サスケくん~。

20130525kyara 544







日和さん、アズキさん、さこさん、そしてSのり様とP・M・R

20130525kyara 491









ワイワイと楽しい時間はアッと言う間!!(T_T)

楽しかったね。この日集まっていただいた皆さん、ありがとうございました!!







と!これで終わりたいのですが、まだまだ終わらない・・・・





この後、駐車場でちょっとした事件が・・・・




大阪中心地のこの店の近くに数台車を止めたのですが、何と!2時間止めて駐車場代が

4000円!!! なめとんのか! 

そりゃちゃんと説明書きを読まなかった私達が悪いのは判ってますが、今どき2時間で

普通のコインパーキングで4000円もぼったくるか?? みんな遠くから来てくれてるのに

大阪在住としては、恥ずかしい限りです。この辺りはオフィスも多く、土日利用の方が少ない

ようで、こんな設定にしてるよう・・・。皆さん気を付けましょう(-_-;)

一緒に止めたみんなごめんよ。一緒に止めなかったけど、同じ駐車場に止めた、

『クリまめ家』の声が・・・『よんせんえ~~ん!!』・・『・・え~ん』・・『・・え~ん』

と駐車場にコダマした夜でした・・・・(^◇^)








さて!まだ終わりませんぜ!フフ(-_-)






1日目、最後の5部は、遅くまで仕事に勤しむあの『M』の仕事場へ・・・





いきなり『餌食』になったのは、やはりポロさん・・・(^v^)

20130525kyara 563


かおりんが優しく抱っこしてる横から『いらん事』するM氏・・(-_-;)

20130525kyara 571





久々登場!ルークスカイウォーカー様 (^v^)

20130525kyara 555




おやつで飼いならそうとする、M氏。

20130525kyara 587




3ショット!

20130525kyara 608





後ろ姿が最高にかわいい!

20130525kyara 614

20130525kyara 622






さとのり家とM氏、久しぶりの再会にあーだこーだとお喋りし、12時位まで居ただろうか・・

長い長い一日が終わりを迎えましたとさ・・・・さすがに疲れました・・・が!

次の日も3部構成・・・・がんばります!









カール亭に帰還した、カール家とさとのり家・・・・

イノとSのり(呼び捨て)はこの後、AM3時まで話をしていたそう・・・

あんたら1日、6部やん・・・・・スゴイわ・・・・(・.・;)




あなたはこのポチまで辿りつけたのかぁぁー!
ポチポチ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

ねーねーi-179
ナンデ、あっしだけ “Sのり” で、 
しかも “様” なーん?i-229
で、ナンデ最後に呼び捨てなーーーーーんっっ??i-232
ナンデ “P・M・L” なんじゃーっっv-313
ナンデナンデ “ポロ” じゃなくて・・・ “ぽろ” なん???i-278
Oちゃんドコ行ったーーーーーっっi-235

イノさんお世話になりました・・・。
どこまでもついていきますi-237
『よんせんえ~ん!!』
コダマしてましたか…笑

最初『4000円』って表示された時、番号間違ったと思って一回やり直しましたわ(-_-;)
で、やり直してからの『よんせんえ~ん!!』でした(爆)
ホントトカイハコワイネ(+o+)

あの後にまだM氏のとこに寄ったの??
みんな元気やねぇ~(笑)
私は前日の寝不足がたたって帰りの車内はほぼ意識がございませんでした(-_-)zzz

この日は昼~夜とお世話になりました♪
ホントにめちゃめちゃ楽しかったです!!
また遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿
お料理の写真をもうちょっと見たかったけど~( ̄д ̄)
てっきり このお食事会が5部なんだと思ってましたよ~
とっても充実した1日だったんですね~

それにしても駐車料金4000円って…確か会費よりお高いのでは~(ーー;)
クリまめオカンは 声が高いから
確かにコダマしそうですねぇ~(笑)
いや~~~ん、だからクリまめ家に言ったやーん!
ウチが止めた駐車場は上限額が設定してあったでー!って。
(なので我が家はたしか1200円ほどしかかからんかったよ~)
ちなみにお店からも近かったよ

みんな4000円も払ったんか・・・・(・。・;

あ、私もSのりさんと全く同じこと思ってたので、コメント読んでめっちゃ笑いましたわ!
・・・・ナンデ???(笑)
Sのり様~へ
全く深い意味はありません!
ただ打ちやすいのと、最近思考回路が弱って、
見直しもロクにしてないからっすかね~・・・(^v^)
O助すっかり消えてますな・・・
クリまめかあちゃんへ
ほんまあんなボッタくり駐車場初めてですわ・・・
ビックリしましたねー(-_-;)
しかし、Tママさんに指摘していただいてたのですね・・・(・.・;)
惜しい・・・
さすがTママ、ぬかりはございません!!(^v^)
Tomokoはんへ
料理めっちゃ美味しかったんですが、すっかり撮り忘れてました。
イカンですなー・・・(-_-;)
会費より高い駐車場!あんまりでしょ??
しっかり読まないとあきませんね・・・。
Tママさんへ
クリまめ家に提言されてたんですね・・・
クリまめ家は聞き入れなかったと・・・フムフム(^.^)
じゃ、しょうがないか~(^◇^)
しかし今どきどこでも上限あると思ってました。
ちゃんと読まないといけませんなー(・_・;)

最近、ブログ記事作成、だらけております。
慣れてきた頃、一番危ないと言いますからねー(^v^)
あっ!でもほんと深い意味はないのですよ。
打・ち・や・す・さ(>_<)
1日目終了しましたね/
次は2日目??

色々なマダムからチェックの入るこのブログ(爆)
次の更新も期待しておりますww
mさんへ
2日目はもう記憶が飛んでます・・・(・_・;)

怖い怖い~・・・・(~_~;)
4000円は高ーーーーい!!!
今時そんな所あるんですね;;

1日の内容が盛りだくさんですね〜
これはみなさまさぞかし楽しまれたろうと思います*
2日目の記事も楽しみにしてますよー(笑)

うちのトミ子(パグ)は5キロ台のミニチュアだから
関西のデカパグのみなさまとぜひぜひ並べてみたいですー!!
お口の周りが白くなってきたパグちゃんズも、優しいお顔でとってもかわいいですね^^

前回のコメントでおっしゃってた下呂温泉旅行はいかがでしたか?
カール&O助も一緒に行ったのかなー?
またそのお話も楽しみにしてますね!
みくさんへ
こんばんわ!
そうでしょー??
4000円はメチャクチャですわ・・・(-_-;)

もーこの2日は超濃厚でした・・。
記事もなかなか終わりませんが気長にお待ちください・・(^.^)

トミ子ちゃん5キロ台の可愛いパグちゃんなんですね!
こちらの周りも小パグちゃん沢山いますよ。4キロの子もいます(^。^)
写ってるサスケ&ジェロとカールはデカイです。東海で16キロの子がいました(~_~;)

下呂行ってきましたよ~!
もちろんカール、O助も・・・
その様子はいつになるやら・・・

みくさんブログリンクさせてくださいねー!!
よろしく。
4000円~!!おそろし~(笑)
我が家の信号1個挟んで、最近できた駐車場、「オープン記念」としてこの間まで1日200円やったよ。

おーやんの桃ちゃんもいるね☆
おさむママさんへ
安っ!!!!!

悪意ある駐車場やろぉー?<`ヘ´>

空桃刻家もおさむ君に会いたがってたよー(^.^)
はぁ~皆さん元気ね~
マウスを持つ右手が疲れましたわ(^○^)
翌日、お会いできなくて残念でした。2度もこふみさんに現れるとは。。カール家をなめてましたわ。
かあしゃんへ
ほんまですね!
こふみさんに行っても短時間やったんで・・・(>_<)

私も疲れました。でもまだ続きますよぉぉぉ(^◇^)

Leave a Comment

