黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


キャラバンやっと2日目(*_*)
Category: イベント  
さー!2日目もとりあえず、こふみさんへパトロールへ・・(^v^)

20130525kof 034_R


20130525kof 036_R


20130525kof 037_R





2日目の第1部もなかなかの盛況ぶり・・・

ササッと写真だけ撮りましたが、満席で落ち着かず・・・・

撮れてない子もいっぱいました。ごめーんよ(^.^)



20130525kof 062_R

20130525kof 065_R






まるこ家の『ともぞう君』初めましてやねー!!

20130525kof 046_R




たっちゃんもフル稼働・・(^-^)

20130525kof 058_R





混んできたので、1部終了!

もーこの時点で何の写真撮ってるのやら解らんようになる。

20130525kof 040_R


20130525kof 043_R





一旦、カール亭へ戻り、2日目、第2部へ備える・・・


そして再び『こふみさんへ』パトロール! いったい何回行くねん(^◇^)


そりゃ部数増えますわな・・・(・_・;)








2日目、第2部・・・


もー上のキャラバン会場の様子もそこそこに(主役撮れよ!)下で写真をパチパチ。


これが『M氏』に内容の無いブログと揶揄される、ゆえんであろう・・・(-_-;)




あんこ姐さんも登場!

20130525sinsek 012




久しぶりの『ゆきち君&こまちちゃん』。シャコタンぶりは健在だ!

20130525sinsek 019




20130525sinsek 021



 

20130525sinsek 024




20130525sinsek 028





この2日、実はたつた家も10部構成くらいやったんじゃなかろうか???

お疲れっす!!!(>_<)

20130525sinsek 030




久々のあずきちゃん! ママ元気になって良かったね!

20130525sinsek 042





20130525sinsek 064





あずきちゃんのシッポォォ!!

20130525sinsek 065





念願のこふみさん看板犬、ひろし君との記念撮影! ポロさんメロさんリロっち!

20130525sinsek 039



ジェロ君登場も、ジェロリロ切れとる・・・(・_・;)

20130525sinsek 050







そして、またまた時間までカール亭へ帰還・・・

楽しかった2日間、さとのり家とのお別れの時間が迫ってきました(T_T)

とりあえず皆で撮っとくかー!

20130525sinsek 081



この2日、本当に楽しかったね!イッパイ話も出来たし、イッパイ笑ったし・・・。

楽し事はアッと言う間です。

次回、最終第8部目!夜の街へ続く~・・・・。




って言うか、すーさん一回も登場してないな・・・・(-_-;) まるで居らんかったように・・・


いひ!





ぽちぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

また名前が…
あ、スマホデビューおめでとうございます(爆)

あれでしょ?文字デカイやつにしたんでしょ??


内容ありますし、無いとは言うてませんよ〜(笑)

素晴らしい写真の数々で充分伝わりますよ。

大丈夫や!!
4枚目にちゃーんとすーさん腹だけ写っとるから(爆)

あんなに山ほど撮っとったのに・・・
なんでこんなに切れとるん?i-230
最後の5パグショット・・・
ウチのオッサンの鼻切れとるーーーーーっっv-313
そこイチバン大事やからーーーっっv-356
手ぬぐいかわいすぎますーーーー!!!
欲しいーーー;;

リンクどうもありがとうございます!
まだまだ初心者すぎて少し恥ずかしいですが
嬉しいですーw
宜しくお願いします♪

今回もパグまみれでいいですねー^^
なんか久しぶりにカール&O助を見た気がします(笑)
mの悲劇へ

それってらくらくフォンの事??(-_-)
ば、ば、ば、バカにしとんのか??<`ヘ´>
まだ、かろうじて老眼ちゃうで!!
大阪のマダム達に言い付けたろ~・・・フフフ

そう言うほど内容が無いのかと思うわ~(>_<)
ちょっとヒネてる??
Sのりさんへ
違いますねん・・・(>_<)
写真加工が大きすぎて、本当は切れてませんねん(・.・;)
今回は堪忍しておくれやすぅぅ・・。
折檻せんといておくれやすぅぅぅ・・・(T_T)
みくさんへ
手ぬぐい可愛いですよねー(^v^)
まだ何処かで売ってるのでしょうか??誰か教えてあげて・・・(^O^)/

いやいや、初心者でも全然大丈夫ですよー!
私も初心者のようなブログですから(^◇^)
解らない事があれば、ここに良く登場する『m』に聞くと
快く?教えてくれます(^v^)

こう言う時はカール、O助なかなか登場しません(>_<)
そのうちネタが無くなってきたら登場回数は多くなりますよ。
お久しぶりです。ハッチ&まるのakakoです!
パグキャラバンでは、有難うございました。まるの写真も載せて頂き ホント有難うございます。
かわいく撮って頂き 嬉しいです。
また お会いできるの楽しみにしてます!
akakoさんへ
こんばんわ!
ありゃ!もしかして間違ってましたか・・(>_<)
申し訳ありません。。(~_~;)
もーばたばたしてて誰が誰で??ゴメンナサイ~。
また次回はゆっくりお会いしましょうねー(^v^)

Leave a Comment

