黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


キャラバン?最終回(やっと)
Category: イベント  
もはや、いったい何の記事がわかないようになってきた、このブログ・・・・



とりあえず、最終回、第8部目までやってきました・・・(^v^)



夜に大阪を遅めに出発し帰路に向かうさとのり家。それまで晩御飯をと



大阪の街に繰り出しました。どこへ行こうか散々悩んだ挙句、昨年こてこてツアーでも



行った、新世界へ再度行きました。まぁ大阪らしいけど・・・・2年連続とは思わんかったな。



次回は何処か探しときますね・・・S&S家様(~_~;)




やってきました!通天閣!
20130525sinsek 087





お決まりの『ビリケンさん』と記念撮影。ポー・メー・リー&さーとちょっとイー!
20130525sinsek 093





この後、ジェロ家と合流するので、大阪名物『たこやき』をつまみながら・・
待つ事に・・・
20130525sinsek 123




20130525sinsek 108


20130525sinsek 097


20130525sinsek 109







ポロ・メロ・リロの後ろ姿も最高に可愛いね!!
リロさんの手が最高!!
20130525sinsek 114







こんな素敵な通天閣も撮れたよ・・・りロっち!!
20130525sinsek 126



緑の通天閣だよ。ポロさん&メロさん。
20130525sinsek 128






そして、ジェロ家と合流。ベタですがやはり通天閣と言えば・・・・

そう、『2度つけ禁止の串カツ』
20130525sinsek 149







ジェロ家合流で、『カンパ~イ!!』
20130525sinsek 148







20130525sinsek 150







20130525sinsek 163











この2日間、連れ回されたと言うか、引きずり廻されたと言うか・・・(^-^)
ポロさんメロさんリロさんお疲れ様でしたねー。

アッと言う間の2日間、楽しい時間でした。
さとのり家、またジェロ家他、遊んでくれたみんな!ありがとうございました!

20130525sinsek 154


20130525sinsek 170



次はいつ??? いついつ???(^v^)





ぽぉーっち!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

たこやきも串カツもおいしそーーーー!
やっぱ大阪、すてき!w

こんなに街中でもパグズと行けるんですね!
我が家は愛知の中心から離れていることもあって
なかなかわんこたちを街中に連れ出せないのですが;;
楽しそうですねーー^^

濃厚だったパグキャラバン、pc越しに満喫させていただきましたよー♪
8部おつかれさんでした~♪♪
(もーすぐウチもやるのか・・・i-282

たこ焼き、串カツ、どて焼き、たこせん最高ー!!
次回もココでえーよ~♪♪(いつ? 笑)

もーカンベンしてくれー的なカンジが満載レポですねっっi-278

ポー・メー・リー&さーとちょっとイー  とか・・・
りロっち!! って・・・(ひらがな&カタカナごちゃまぜやないかーっっv-356

またしても2日間、大変お世話になりました。
おかげさまで、帰宅後3日間ぐらいくたばってましたi-202

またお会いできるん楽しみにしてます。
(いつになるかサッパリわからんが・・・)

ほいじゃまた!!



みくさんへ
串カツもたこ焼きも大阪は美味いもん多いです(^v^)
あの辺りは外にテラス席として机出してる所多いので、
外はワンコOKです。ダメなところもあるみたいですがね。
実は私は京都人!!(・_・;)
嫁はコテコテ大阪です・・・

こんなブログで楽しんでいただけて、恐縮です!(^v^)
Sのりさんへ
8部やっちゃうの??
やめたら~??(^v^)
心、折れるよ・・・ヒャヒャヒャ

いつになるかサッパリわからんが、次回楽しみです!
とりあえず、秋の東海パグ目指しますか(^◇^)
わ~行きたい☆
新世界なんて、かれこれ15年以上前に行ったきり・・・。
おぼろげな記憶しかありません(笑)

ビリケンさんって健ちゃんに似てるよね~(笑)

おさむママへ
また機会あれば是非行こうね~!!(^◇^)

そう言えば、似てるかな???(*^_^*)

Leave a Comment

