黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


カール家、下呂へ行く!
Category: 旅行  
6月初旬・・・・

カールP両親を連れ、名湯・下呂温泉へ行きました・・・(^-^)

20130609gege 052_R






下呂温泉は初めてです。想像ではかなりデカい温泉街を想像していましたが、

割とこじんまりした温泉街でした。


20130609gege 009_R



20130609gege 063_R



20130609gege 054_R









下呂温泉街には沢山の『足湯』がそこら中にあります。

20130609gege 032_R



20130609gege 031_R



20130609gege 025_R



20130609gege 034_R












本日のお宿は、唯一、下呂でワンコOKな宿・・・・

『紅葉館 わん泊亭』さん。
なかなかナイスなお宿で、風呂も食事もスタッフさんも最高でした!(^-^)
その模様は後日・・・・・

20130609gege 006_R



20130609gege 044_R











少し近くを散歩です・・・。

20130609gege 137_R



20130609gege 146_R



20130609gege 082_R



20130609gege 111_R







まだまだ~つづくよ・・・(^◇^)


ぽぽぽぽっち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

スゴイ素敵なイイ時間を過ごしてますね♪
素敵なご夫婦!(^^)!外国みたいに腕組んでますね。。仲良しですね。
うちは腕組む時は、自分がこけそうで危ないときだけです(^_^.)

下呂の湯は、とろっとして良いお湯ですよね~親孝行、ワン孝行しましたね!

ジェロ家へ
結構、気ぃ使ってるんすよぉ顔(~_~;)
みんなでどっか行きたいね~・・・(^-^)
かあしゃんへ
こけそうなので腕組んでるんですよ!(^◇^)
お風呂は良かったですー!!
美人の湯ですよねー・・美人・・・・(~_~;)
先日おっしゃってた下呂旅行ですねー!!
すてきなご両親ですね^^
9月にわんこず連れて旅行に行く話が出てるので
ぜひ参考にさせてください♪

それにしても・・・
以前から気になってたんですけど
カールくんO助くんの乗ってるカート
かわいいですねー!!
どちらで購入されたんですか?
差し支えなければ教えてくださーい!
みくさんへ
参考にもならん内容ないブログですが、
ど~ぞど~ぞ(^◇^)
岐阜辺りも大阪から近いですね。

カートは『カナダ ドッグカート』で検索すると、1StDogCafeという
長野県?かな。で売ってますよ。前に着いてるパグのワンポイントは、
うちの奴が皮で作ったオリジナルです。
色々ありますよねーカート(^v^)
今、注目はピッコロカーネの30kgトラベル30やったかな?
2頭飼いには良さそうなカートです!!
すばやいお返事ありがとうございます!

カート、あった方が便利だなーと思いつつ
いっぱいありすぎて悩んでたんです;
カールパパさんなら二頭飼いだし、うちの子たちより大きい子たちなので(笑)
間違いないかなーと思って質問してしまいましたー(笑)
参考にさせてくださいね!ありがとうございます^^

Leave a Comment

