黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


下呂・・お風呂編だよ!!(^◇^)
Category: 旅行  
せっかくの下呂温泉記事。


お風呂も少し紹介です・・・







まず、前回でも書きましたが足湯がいっぱいありました・・・

下呂では一番古い足湯・・・

20130609gege 005_R






お湯の温度は超熱かったそうです。足、真っ赤になってました(・.・;)

20130609gege 022_R






足湯の横には、こんな風にお湯が湧き出てます・・・・

20130609gege 036_R

20130609gege 039_R









下呂温泉には大きな河が流れてます。

散歩に行った河川敷にも温泉があります。

20130609gege 079_R

20130609gege 124_R


いやいや(・_・;) ワンコは入れませんぜ・・・







20130609gege 132_R

おっさん達は(お兄さんもいたけど・・)、普通に〇ん〇ん放り出して入ってました(^◇^)

さすがに『ちゃんねー(お姉さん)』は入ってませんでした・・・チッ










お楽しみ・・・宿の温泉です!

内湯も大きなのあるんですが、やっぱり露天でしょ!

20130609gege 047_R


20130609ge 046_R






あっ!別に女湯に入った訳じゃございませんよ(~_~;)

こーんな宿の露天風呂でした。

20130609gege 041_R





20130609ge 050




夕方に露天に行ったのですが、貸切状態・・・・

なのでカメラ持参で一人撮りしてきました・・・・

20130609ge 058_R









アホです・・・。家族にはバカにされましたが、最高!!

事情により、肉体美はお見せする事は出来ません!!(*^^)v 何か色白っ・・・










『わん泊亭』さんでは、系列のホテルのお風呂も堪能できます。

宿から車で少し離れたホテルまで送迎してくれます。無論、風呂も送迎も無料。

ホテル『アルメリア』の天空の湯・・・。

20130609ge 105





お風呂のある、上の階までは『斜め』のエレベーターで向かいます。

山の中腹に立っているホテルなのでこんなエレベーターになったのか・・・?

いずれにしてもこんなエレベーター初めて(+o+)

20130609ge 111_R





20130609ge 104




展望露天風呂・・・・

夜はこんな感じです。風呂から見た下呂の街・・・

20130609ge 092_R


湯船から・・・・

20130609ge 096_R


20130609ge 095_R





さすがにここは人が居たのですが、カメラ持って風呂入りましたよ。

『こいつ何持って入っとんねん!』って顔されましたけどね・・(*^^)v

そりゃそうか・・・フフフ







綺麗な写真で見るとこんな感じのお風呂です・・・(^-^)
(ホテルのHP画像より)

gerogero.jpg







下呂の風呂を満喫したカール家でした・・・・





ぽちぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

なんか、コメント変なことなった!
重複しまくってるかも・・・。してたら消去でお願いします。
おさむママへ
何も変な事なってないよ(~_~;)
コメント内容わからんやん(^◇^)
なんか戦場カメラマンみたいに撮ってますね(笑)
楽しそうですね~!(^^)!
下呂のお湯は、あがったあとお肌しっとりになりますよね。
一人でお風呂で写真撮るカールパパ、かなり怪しい。。(^_^.)

ワンコも、ご両親も、奥様も、、そしてカールパパも楽しい旅でしたね。あ、私も楽しかったです。(笑)
パグの父さんへ
こんばんわ!ご無沙汰してます~。
お元気にされてますか?・・・。一度パソコンアドレスにメールしたのですが、
変わってたみたいで・・・・。
また、お会いしたいですね(^-^)

誰も人が居なかったので、アホな写真撮ってました(^◇^)
かあしゃんへ
相当怪しいですよね・・・(~_~;)
そのうち、エエ年して怒られると思います・・・(-_-;)
あれ?あれれ?
なんか、認証コードが何回も入力になって、コメント内容が重複していますってなって
…ま、いいか~♪

カールパパ、アホやなぁって、会社やのに爆笑させられたわ~とか、ちゃんねーおったら、
トウサツで逮捕やで、とか、書いたから、カールパパの呪いで消えたんかな(笑)

おっちゃん達のチ○チ○写ってないやんー(笑)
トウサツって、漢字やったら不正コメントですって、でたよ!
ヌード自分撮りのブログやのに(笑)

カールパパ!モザイクの隙間から見えるお腹、ひっこめてるやろ?わはははは~♪
そう!何か変な言葉、漢字入れるとはじかれる事あるよ(~_~;)

オッサンのチ〇チ〇写真撮ってたら、オカシイ人やろ!!(>_<)
載せられへんし・・・。

ばれた?腹へっ込ましてるの・・・。

Leave a Comment

