黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


だ、だ、誰???京都上陸!新人さん(^-^)
Category: お出かけ  
暑ぅおますぅ~・・・(~_~;)

皆さま如何お過ごしでしょう??

20130707senns 002

しかし、蒸し暑いですね・・・。











6月末、ちょっと用事で京都の母校に行ってきました・・・。




本願寺!!
20130707senns 044







私の母校の近くに親戚のパグ飼い一家が住んでるので、少し顔を出しに・・・






そう、たまに登場する親戚(人間の)パグの、コロとマロ家・・・。





よ~久しぶり、コロ! コロは良く動くからブレ写真ばっかです(+o+)
20130707senns 063

20130707senns 048








マ~ロ~・・・久しぶり! 頑張ってるな!

シャントと戦ってるマロ。元気そうで良かった(^-^)

20130707senns 047









ん??




そのシルエットは・・・・




マロ???



20130707senns 055









だ、誰だ!チミは???








初めましてどすぅー。

『ひなた』どす~・・・・・・。

20130707senns 068







なんと!知らん間に新人ちゃんが!


ある事情により、関東よりお出ましの『ひなたちゃん』♀


1ヶ月前に来てたそうで、全然知らなかったカール家でした。ビックリです(*_*)





20130707senns 076


20130707senns 069





いやー!パピーの女の子・・・・やっぱり可愛いなー(^v^)




うりゃっっっっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

カール家もパピーで3人目どう?(笑)
マロちゃん、元気そうですね~よかったよかった。夏は病気のワンコにはきついですが、頑張ってほしいですね。

ひなたちゃん、ろんぱってますね(^_^.)ももちゃんもびっくり!(^^)!
これぞパグです。女の子パピーによだれ出してる姿が想像つきます。野郎ばっかりですし、ここらで紅一点どうかしら?
空桃パパさんへ
んーそこまでの根性ありません(>_<)
でも最近多頭飼い狙ってる人、ちょこちょこ聞きますよ(^-^)
空桃家もまさか・・・・・・(^◇^)
かあしゃんへ
マロ元気で良かったです。

かあしゃんもですかい!!!(>_<)
今の所、2ブヒで精一杯ですかねー・・・(^-^)

Leave a Comment

