黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


BUBU君、またね!そしてありがとう!!
Category: 虹の橋へ  
つい最近ブログを初めて、最初に先住犬さくらの子供達を紹介しました。

14歳で頑張っていた赤君こと、BUBU君が今月の9日、お空へ旅立ちました。

お盆で15歳を迎えるBUBU君でしたが、誕生日を待たずしてお空へ・・・

さくらと同じ14歳。BUBU君頑張りました!皆さん褒めてやって下さい!


DSCN0315.jpg




BUBU君、最後はヘルニアで下半身不随、耳も悪く、目も見えていなかった

ようですが、パパさんママさんにそれはそれは献身的に介護され、めちゃくちゃ

可愛がられ、犬生を全うしました・・・。



DSCN0262.jpg











私がブログを始めると言うので、わざわざオムツをはずし、庭で撮っていただいた

写真がです。『落ち着いたらもっと綺麗な写真おくりますね!』

ってママさんに言っていただいていたのですが・・・。


CIMG1751.jpg





BUBU君!ありがとうね!!

さくら母さんと同じく長生きしてくれましたね・・・。

今まで頑張っていてくれて、嬉しかったよ!!

またいつか皆で集まって、遊ぼう!!!

その時まで、さようなら! その時まで元気で!!

そして、ありがとう!!





BUBU君のパパさんママさん、本当にお疲れ様でした!
心の底から可愛がっていたBUBU君。気持ちが落ち着くまで時間がかかり
ますが、お気を落とさぬように・・・。そしてお疲れが出ませんように・・・。

また、BUBU君からもらったパワーで他のワンコ達の幸せを祈ってやって
下さい・・・。 パパママさんにも本当に、ありがとう!!
スポンサーサイト


Comments

ありがとう
BUBU君お空へ旅立ったのですね。
さくらちゃんのお腹から1番最初に出てきたBUBU君…
お母さんと同じ歳にお空に行ったんですね。
きっと今頃、お父さんお母さん、そしてきょうだいパグズと
一緒に仲良く過ごしているでしょうね。
そしてみんなで、BUBU君パパさん&ママさんの事を
見てくれていると思います。

BUBU君の事は、カールパパさんのブログでしか
知りませんでしたが、誕生から現在の様子までを
紹介してくださっていたので、何だか私もずっと前から
知ってるパグちゃんのように思えてました。
BUBU君!!たくさんの元気パワーをありがとう!!



michikoroさんへ
コメントありがとうございますi-239
今頃はお空で皆といっぱい遊んでいると思います・・・。

お別れは何回経験しても慣れません・・・。
BUBU君のパパママの気持ちを思うとね~i-182

コロンママさんにも感謝です!ブログ見ていただいて、コメントいただいて。

ありがとう!!!
そうですか・・
でも、最後まで頑張ってくれて、お父さんとお母さんに心置きなく看病させてくれたBUBU君は
親孝行ですね。
思いっきり可愛がったから、きっと一歩踏み出すのは早いでしょう。。
BUBU君のおかげですね。

天国で、楽しく走り回っているかしらね。BUBU君、安らかに。
かあしゃんさんへ
かあしゃんさん、こんばんわ。

そうなんです、逝ってしまいました。

BUBU君のパパママも前向きに行きますとコメント
いただいていたので、大丈夫だと思います。

ありがとうございましたi-179

Leave a Comment

