黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


長老様とドッグカフェ・・・(^-^)
Category: Café  
七夕の日に岸和田にあるドッグカフェ『バークス』さんへ行きました。



この日は、和歌山で『湯浅モウレツプール教室』が行われていたのですが、

カールの咳が酷いのと、O助が外耳炎になってしまい、残念ながら不参加に・・・。

せっかくお誘いいただいたのにすみませんでした~(>_<)

とても楽しそうでしたね~・・・(^.^)






突然、暇になったので、友達とランチする事に・・・・

ご一緒したのは、気がつきゃ『長老』??かあしゃんちのバビー君!

と、かんころさんちの『コテツ』君!






いつも間にか長老になっていた、バビー君!15歳だぜ!! 頑張ってるぜ!
20130707sen 011_R


おいら、コテツ! パグらしい男前です!目尻が歌舞伎役者みたい。
20130707senns 131


で、O助です。
20130707senns 149






3家族、それぞれ2頭飼いなのですが、まーこの日は暑かったので、1ワンのみで参加。

かあしゃんちの『ももちゃん』、かんこさんちの『小次郎くん』、カールが、

それぞれ留守番です・・・(*_*) ま、カールは咳が酷かったのでね。もう大丈夫ですが・・・









モノクロで長老をパチリ・・・。
20130707senns 093








注文したランチ!美味かったです。
20130707senns 122
20130707senns 126
20130707senns 128






20130707senns 155







20130707senns 164










少し違う感じでパチリ・・・。
20130707senns 089

20130707senns 137








デザート食うのは、当たり前~!!(+o+)
20130707senns 152








そしてO助は、いつものように電池切れ(~_~;)
20130707senns 172




かあしゃん、かんこさんありがとうでした!!(^◇^)


今年の夏も強烈に暑いけど、頑張って乗り切ろうぜ!!!!


皆さまもお気をつけて。暑い夏乗り切りましょう!!






そう、夏と言えば・・・・・

そう、Tシャツ! 今年の夏はパグTシャツが熱いぜ!!!!!



熱い『パグT』がほしい人は←今すぐポチだ!!
ea311703muna.png




ついでに、こっちもポチだ!!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

最後に宣伝ありがとうございます(笑)

シャレオツな兄貴の目に止まる商品がある事を祈っておりますww

さっすが~動きの早いコテツ君もボケてませんね。
可愛く撮れてますわ~歌舞伎模様もばっちりね(^○^)

そう、気付けば長老??ほんと?どなたか15歳と3ヶ月より年上の方おられたら挙手お願いしますm(_ _)m
スイミング教室、残念でしたね~ま、まだまだ夏は長い。お水と戯れることも出来るでしょう~
バビー君、カワユスな~♪
年寄パグは優しくて可愛らしい顔になる~(´Д`)カワエエなぁ~♪

それを思えばカール君はまだまだ現役顔やわぁ。
あ、可愛いないってことちゃいますよ~可愛いんは一緒☆
でも、おやつを前にしたときなんか、目がギラギラしててワイルド(笑)
カール君、咳してなかったらカフェで美味しいもの食べられたんやで!
ってカール君を叱咤激励しといてください!
m氏へ
デザインいっぱい増えてますな~(^◇^)

10万/月・枚、楽天1位行けそう??(^。^)
かあしゃんへ
この前はありがとうございやした!!(^-^)
関西でも15歳以上は思い浮かびませんねー。
バビー君、目も見えてるしすごく元気に見えます。
これもかあしゃんの努力の賜物ですよねー(^v^)
ももちゃんも夏心配ですけど、頑張りましょうね~。
おさむママさんへ
了解です~(^◇^)

ほんまお年寄りパグさん、可愛いね~!!
カールはまだまだ年寄りって感じじゃないね。
ほんまはもっと若いんやろか??(・.・;)
お写真頂戴します~!(^^)!
かあしゃんへ
いつでもどうぞぉぉー(^-^)

Leave a Comment

