黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


いらっしゃい!・・おーやん(^-^)
Category: 家で・・  
7月の14日、パグ友のおさむパパが大阪でライブがあるので、

ママとおさむ君連れて、我が家に来てくれました。

実はおさむパパは、バンドマンでギタリストなのです。(+o+)

プロではありませんが、複数のバンドに所属し、まーいわゆるセミプロなのであります。

部屋はギターだらけなのであります。(^-^)ライブもいっぱいやってるよ!!






おさむ家、リビングより~
20121202和歌山 103_R






この日は、自分のライブではなく、ライブを見に行っている間、おさむママとお~やんが

我が家に来てくれました。




20130716iie 045









20130716iie 004


20130716iie 003











HYPERおーやんの写真は超難しいのです。蛸家コロン嬢とおーやんは、

上級モデル、ピシッと撮れた試しがありません(>_<)


20130716iie 054








まぁカメラの腕がないのでしょう・・・・

20130716iie 060





いやっ!カメラが悪いのかも・・・・(^◇^)フフ

レンズか??・・・・











お土産に頂いた、『葡萄大福』・・・・・・

これが絶品なのです。メチャメチャ美味い!

前に和歌山にお邪魔した時は、同じ店のイチゴ大福をいただいたのですが、

これも最高でした。イチゴの季節はイチゴ大福。

20130716iie 067





ご飯食って、しゃべり倒してー(イノとおさむママ)(~_~;)楽しい時間でした。










後日・・・・・おさむ家からお届物が・・・・・・








ドリンクファウンテン・・・・・・・犬用・・

20130722iiie 014








水を入れてスイッチを入れると、水がフィルターを通して上がってきて、

循環するという優れ物。埃や毛も除去してくれます。

20130722iiie 013







早速、カールがいただきますー・・・(^v^)

20130722iiie 009







『おーやんシール』付きだ!!(^◇^)

20130722iiie 005





おさむ家、ありがとね!!







ぽちぽちぽおー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

いや~ん♪コロンを上級モデルだなんて~♪お褒めありがとう( ̄m ̄)
おーやんペロンチョ写真バッチリ撮れてますね~♪カワイイ!!
コロンのペロンチョ写真も葡萄大福付きで欲しいな~( ̄m ̄)
こちらがありがとうございました~でしたよ~!
また話したいことがたまっているので、突撃訪問隊がお邪魔するかも(笑)
まだまだしゃべれたよ(笑)

おーやんとコロンちゃん、上級モデル~♪
可愛いからね~、ばっちりショットは貴重なの(^-^)v
今度は2ショットを是非!

ところでmichikoroさん、ワンコに葡萄NGなのって知ってた?
我が家は最近まで知らなくて、普通に食べさせてたけど(笑)
知ってからはやめてるけどね~。
噂のバンドマン
こんにちは。

今回で2回目!f^_^; おさむと嫁さん、夜遅くまでほんまにお世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

前もめちゃくちゃ美味しいご馳走いただきましたが、この間もいただいた”海老の揚げパン“ めちゃくちゃ美味しかったですd(^_^o)


そのうち、おさむ家住みつくかも(笑)

また突撃訪問しますので宜しくお願いします(笑)

おさむ家にも突撃訪問してくださいね。

でわでわ。KEN
おーやんとコロン2ショット写真欲しいっ!!
カールパパさんの超~長い高級レンズでなら
バッチリ撮れますよね~( ̄m ̄)ウシシ

おさむママさ~ん
葡萄NGはmichikoroも昔は知らなくて
ブログを通してお友達から教えてもらったんですよー(汗)
おーやん何ごともなくてヨカッタですね(TT)
あっ、でも葡萄大福の葡萄はmichikoroが食べますので
安心してご持参下さいまし( ̄m ̄)
michikoroさん、良かった!安心した~♪
ま、おーやんは知らんかった時はピオーネやデラウェアや食べさせられて、
何もなかったけど用心するにこしたことないもんね(´Д`)

葡萄大福、今年はトマト大福もあるよ!
こないだは売り切れてたんやけど、全然甘くもない、普通のプチが入ってるの(笑)
持参するから、コロンちゃん宅にお呼ばれしてもらえるの?(笑)
タコの国まで遠いなぁ~(笑)
michikoroさん&おさむママへ
こらこら君たち、連絡網み使うのはやめなはれ(^◇^)
電話番号公開するからLINEで続きやるぅ??(^。^)
カールパパさんへ
 気を遣わせちゃってスミマセン~(TT)
なので、ココでいいです(爆)

おさむママさんへ
 ありがとうございます♪
確かに蛸の国までは遠いので
カール亭に集合しましょうかね( ̄m ̄)ムフ♪
ぎゃ~!カールパパ!それだけはやめて!
でもmichikoroさんの分やったら、かまへんで(爆)

カール亭はカールママのおかげで、センス良くて食事も美味しい!
おさむとコロンちゃんのお見合い会場にピッタリやね(°∀°)
michikoroさん&おさむママへ
へーへーいつでもカール亭お使いくだはれや~(^v^)
カメラ準備してお待ち致しておりますよ!!

Leave a Comment

