黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


初めての和庵さん(ドッグカフェ)
Category: Café  
クソ暑い毎日、皆さま、いかがお過ごしでしょう??



あまりに暑いので、トップ画像変えてみました・・・(*^^)v
(暑いのは関係ありませんが・・)



先週、関西パグ飼いで噂の『和庵わぁん』さんへ行ってきました。

20130811wan 065_R_R






一緒にランチしてくれたのは、この暑い夏にはちょっと気の毒な、首周りの持ち主、





ご存じ、ジェロニモ君!

20130811wan 049_R_R






せっかくなので、カールは爪切りと肛門絞りをしてもらいました。

(ちゃんネイに爪切りしてもらって満足気な初老カール・・)
20130811wan 009_R_R







O助、ジェロ君の水もらう! おーちゃんこれで水飲めるんや!!(+o+)ビックリ

20130811wan 034_R_R






ワンコ達を預けて、すぐ帰られましたが、オリコロ&ステラちゃん家が来られてました。

20130811wan 021_R_R






まーしかし、この日も異常に暑かった・・・。室内でもガハガハです。

20130811wan 061_R_R

20130811wan 074_R_R






ジェロ家と会った、もうひとつの目的は、頼んでいたO助の服がUPしたので、引き取りに・・・




さすがALOHANA服、センスあります。

20130816arh 001_R_R

20130816arh 002_R_R


今回はすべてO助の服ばかり。生地や寸法なんかもこちらのややこしい要望にも

答えてくれて作成してくれます。ありがとうジェロ家!!

それなのにイノときたら、『やっと出来てうれしい』なんて失礼いたしました(^◇^)







お気に入りのスモッグも今回作ってくれたよ!

20130816eiie 012_R_R








この夏にうれしい、クールエプロンはカール、O助の為にいただきました!サンキュウ~!!

向かって左は何故か、『きのこ』柄だ・・・・・

20130816arh 006_R_R




ぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

おっとぉーーーー!!
なんて可愛いきのこなんでしょう♪♪
『肌身離さず、いつもきのこと一緒にいて欲しい!!』
というジェロ家の切実な願いだと思います( ̄m ̄*)
夏だけでなく、冬はホカロンを入れて年中使用してくださいマシ~

アレ?!・・・でもよく見ると・・・花柄も・・・
いやいや、見なかったことにしよう(  ̄3 ̄)~♪

スモック服のOちゃん、なんだか幼稚園生みたいでカワイイv-238
りんだママさんへ
やっぱりそーなのかー・・・(>_<)
きのこ&花柄やしねー・・・(;一_一)

スモッグかわいいっしょ??
今一番のお気に入りだそうです。
トップ画像、かわいいね~
オー助カールの〇〇劇場。。みたいな感じですね。
お話が終わると、幕が下りてきそうですわ。
可愛い~(≧▽≦)
きのこ柄!?
いやいや~明らかにお花の方がたーくさんありますよ(*^m^*)

オーちゃんのお洋服がたくさんだね♪羨ましい~
イノさんのお気持ち分かりますよ
出来上がりを楽しみにしてたからですよ~
素直にその気持ちが出ちゃったんですよね( ̄▽ ̄;)
かあしゃんへ
春の画像はあまりにも季節外れだったもので・・(~_~;)
お盆は暇やのにあっという間に終わったので、
画像でもと・・・(>_<)
Tomokoさんへ
そうだねー花柄の方が確かに多いねー(^v^)

いやいや、思ってる事そのまま言うのが怖い!!(>_<)
先日はご挨拶だけで失礼しました
うちのパグズは和庵さんで月1回、サマーカットしてもらってます
O助くんのスモッグ可愛いですね~♪
またご一緒出来る事を楽しみにしてます
こざくらさんへ
いえいえ、こちらこそー!(^v^)
月一3頭大変ですねー(^◇^)
この前は初めてお邪魔しました。
また、行った時にお会いできたらいいですね!!
その時はよろしくー!

Leave a Comment

