黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お盆、こふみさんとOsamパパの応援・・・。
Category: Café  
今年のお盆も用事をチャッチャと済まし、いつもと同じ暇な時間を過ごしていると、


友達のJママよりこふみさんへお誘いLINEが入る・・・・・


この日はパグ界の重鎮様達が集まる和歌山の湯浅プールにお誘いいただいてたのですが、


O助の皮膚が最高に調子悪いので、断念いたしました・・・(T_T)




全身ハゲだらけなのだ・・・・! がんばれ!O助!
20130818kfjo 069_R











さて、こふみさんでは、ジェロニモ君がお待ちかね・・・(^v^)


いらっしゃい!
20130818kfjo 035_R






この日は、こふみさんも落ち着いていて1組、はじめましてのパグちゃんが・・・




アンディーくんとローズちゃん!
20130818kfjo 014_R


20130818kfjo 023_R

20130818kfjo 024_R





お盆の真っただ中、Uターンラッシュピークにアンディ&ローズ家は、

宝塚に行くと言っていたが、無事辿り着いただろうか・・・・??(-_-;)







20130818kfjo 041_R







ジェロ家とまったりしていると、な、な、なんと!


たまたま大阪に遊びに来ていた、おさむ家と遭遇!!!


大阪の友達の所に来たので、『こふみさん』を覗こうと駐車場に着たら、


ジェロ号とカール号を発見したらしく、こふみさんに登場!






おーっす!! おーやん!!
相変わらず、ガハッとるなー!!(^◇^)
20130818kfjo 043_R









そうそう!


おさむ家と言えば、おさむパパが体調不良の為、今日から入院なのだ。

20120325 084
(古い写真でごめん)




大病ではないのだが、少し切って、1週間の入院なので少し心配だ。




皆さん応援お願いします~!!




おさむ君も応援しとるよ!
20130716iie 054












しかし、おさむパパは看護師さんが『壇蜜』ならいいな~

なーんて考えてるらしぃ・・・・・(>_<)






20130818kfjo 040_R

20130818kfjo 006_R




ぽちぽちっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

ぎゃっ、Oちゃん大丈夫?! 心配だねぇ。
暑さのせい? りんだも皮膚の状態がよくなくて、
ハゲてる箇所が増えてきてるけど、Oちゃんほどじゃないよ・・・
早く良くなるといいね。。。

アンディ&ローズ家は、宝塚のお祭りでお会いしましたよ~♪
こふみさんに寄ってから来られていたのですね(笑)
そこでカール家・ジェロ家・おさむ家と遭遇できるとは、
なんてラッキーなんでしょ~!(^^)!

おさむパパさ~ん! 手術がんばってください!!
1週間もおさむ君の顔を見れないと寂しいでしょうがガマンですよ(@^^)/

りんだママさんへ
この時期、一番キツい時期みたいですね~(+o+)
ヒドイっしょ??
りんだちゃんも早く良くなってね!

宝塚のお祭り行ったんですねー。じゃ無事到着してたと言うことですな。
良かった良かった(^v^)

アンディ&ローズの飼い主です。

先日は仲良くして頂き、ありがとうございました。
いろんな方のブログで登場する「こふみ」さんに一度行ってみたくて・・・。

実は、このブログの存在も知ってたのでお会いできて感激でした(^^♪

せっかく関西まで足を運ぶなら・・・とりんだちゃんのブログで知った
宝塚のお祭りにも行ってきたんです(*^_^*)
アドバイスして頂いた通り、下道で行ったので渋滞にもあわず、
無事に辿りつけましたww
感謝、感謝です。

普段はパグちゃんに全然出会えないのでこの日は、いろんなパグちゃんに
仲良くしてもらい、とっても幸せでした♪

0助くん、皮膚の状態が早くよくなるといいですね★

本当にありがとうございました。

ありがとうございます。
いや〜、この間は偶然とはいえ、びっくりしましたね。
やっぱお互い引寄せる何かがあるんかな?

で、あの日もまたまた僕の遊びに行く為のおさむと奥さんを「こふみ」の近所の奥さんの友達ん家に預けに行ってたんですよf^_^;

そしてそして、手術応援ありがとうございます。
本日、麻酔も秒殺で(笑)無事に終わりました。
術後は一週間声出しNGでしんどいですがカラダはピンピンなんで全然大丈夫です(^_-)
でもやっぱ、ついうっかり喋ってしまいますね!(笑)

そして願望の壇蜜ナースですが、残念ながら居ませんでした!
でも、若い親切なかわいいナースばかりで安心してます(^_-)

問題は主治医ですよ!これがまたジャニーズ系のイケメンですわ!
うちの奥さん即効LINEしてましたからね!
もちろんカールママさんにも!
そして僕の任務はそのイケメン主治医を撮影するようにと言われてます!
恐るべし女子達!

てな感じで意外と楽しくやってますので安心してください。

また遊んでください。
長々すみません。

でわでわ。KEN
カール家、ありがとう~♪
りんだママさんもありがとうございます~♪

健ちゃんは僕が遊びに行くために、友達のとこに預けるってまるで良い旦那のようなこと
言うてますけど、違いますからね~(笑)
いっつも私達をほっといて遊びに行くし、この日はこふみの近所の友達と約束してたから、
ついでに車に乗せてもらっただけ。
油断したら、ええカッコばっかり言うから、あえて訂正しにきた!(笑)

イケメンすぎり医師ですが、妻子持ちでした(._.)
ひとみんさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました(*^^)v
無事、宝塚へ到着したのですね。良かった。
祭り行ってりんだママさんや他の人にに会ったんですね(^v^)
楽しい人ばかりだったでしょう・・・。浴衣祭り??
また、関西襲撃してくださいね!!他にも個性的??な人も
いっぱいいますから~(~_~;)
またお会いしましょう!!
RR・KENちゃんへ
あっという間に終わって良かったですね!!
興奮して声出したらアカンよー(>_<)
日産スタジアムで復活ライブ出来んようになるから・・・(^v^)

壇蜜ナース居なかったかぁー・・・。
でもそんなんおったら、退院したくなくなるから婦長さんに
厳しくしてもらいなさい!!!(^◇^)
おさむママさんへ
まぁまぁまぁ・・(^v^)
言い合いは家でやりなはれ・・・(~_~;)

でも良かったね~。無事終わって・・・。
帰って来たら、優しーくしてあげるんやでぇぇー・・(^-^)

壇蜜や、イケメンやと、和歌山のおもろい夫婦ですな・・・(^.^)
おさむパパさん 無事に手術も終えられたようで良かったですね~ 
なんやかんや言っても ママさんもホッとされた事でしょう
お大事になさって下さいね~♪
イケメン医師のいる病院 今後の参考にまた教えてくださいね~(笑)

アンディくんとローズちゃん 
私達より早く宝塚に到着されてましたよ~
最近あみどんが写真撮ってくれないから 
やっぱりボケボケ写真になっていましたよ(T_T)
こちらで可愛く撮ってもらえてて良かった~(^^ゞ

Oちゃん 痒いのかな?
かわいそうですね 早く良くなりますように


Tomokoはんへ
おさむパパ元気そうで良かったです。
みなさんやはりイケメン好きですな~(^◇^)

あみどん最近写真撮ってないの~??
カメラ女子の綺麗な写真期待してるのにな~(^.^)
頑張って暇みつけて、かわいい花ちゃん見せてよー!!
任務完了!
こんばんは。

おかげさまで、術後の経過も良く、明日退院する事になりました。
ご声援ありがとうございました。

そして別の任務も無事終わりました!
イケメン主治医の写メ撮りました!たぶん女子達にもう回ってるでしょう!(笑)

でわでわ。
Tomokoさん、ありがとうございます。
術後から、元気でした(笑)

イケメン医師の写メ、またどこかでお会いできたらお見せします(笑)
ただ、白衣で8割り増しやったのか、共感してくれる友達は少ないです(笑)

カールパパ、カールままに見せてもろて~♪
カールままはカールパパのがイケメンやのろけてたで!
RR・KENちゃんへ
任務完了、御苦労でござった・・・(*^^)v
しばらくは、大人しくしておくように・・・!!!

別の任務も確認いたしたっ!!!
メチャクチャ若いではないかっ!!!
子供にしか見えんぞー!!!(^◇^)
おさむママさんへ
うちに限って、そんなノロケは絶対ない!!
って断言できます・・・。(>_<)

Leave a Comment

