黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


味のあるショットと・・・ゴディバ 560円!!
Category: お出かけ  
僕らのとうちゃん、かあちゃんはお出かけらしい・・・




一緒に出掛けたいけど外は雨・・・




こういう日は、ふて寝に限る。




20130825jtj 019








20130825jtj 020








20130825jtj 030








20130825jtj 029













出掛けた先は、三田プレミアムアウトレット・・・


20130825jtj 013










前に食べた、ゴディバのチョコレート デカダンスが忘れられず、

到着、即購入。

20130825jtj 014










これが目的で行った訳ではないが、前にメチャクチャ並んでいたので、

最初に買ったのだ。

20130825jtj 015






ミルクとビター

やはり美味かった・・・・。

しかし、1個、560円という値段。

高くないかい??  ゴディバのチョコ入りなのでこんなものなのかい??

おそらく女子達はこんなもの!・・・・なのだろう。美味しいんだから・・・・






ぽちぽちっと!!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment

