黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


和庵(わぁん)さん・ランチオフ会・・(^.^)
Category: オフ会  
先週、日曜は『和庵』さんでランチオフ会に参加・・・。




久しぶりにパグまみれを堪能(*^^)v



やっぱりいいね!パグまみれ~!



この日の幹事さんは、サスケママがやってくれました。

幹事お疲れ様でした!!

20130901won 043






参加メンバーは・・・・

あずき家・クリまめ家・ごえひめ家・こざくら家・さくら家・サスケ家・ジェロ家・たけちゃん家

たらえり家・つん家・花家・ボブ家・ぼーる家・りんだ家・カール家・まぁさん







今回楽しみにしていた、天使が来てくれました・・・(^-^)

ボブ家の天使・・・おーちゃん!!
20130901won 008

O助と2ショット撮りたかったが、O助の悪い菌が触れるといけないので、

遠慮しました・・・。もうちょっと大きくなったら一緒に写真撮ってね!!









20130901won 016







20130901won 020







20130901won 034







20130901won 035







20130901won 038







20130901won 041







20130901won 042







20130901won 049








やはり、つんさんパンツ見えてた・・・・(・.・;)

20130901won 053







20130901won 061







20130901won 070







20130901won 084







20130901won 088







20130901won 105







20130901won 108







20130901won 118







20130901won 122







20130901won 127






あ~うっとり・・・・・・(^。^)
20130901won 130







20130901won 133







20130901won 138







20130901won 145







よってたかって歯をチェックされるジェロ・・・。やめてぇー
20130901won 156







20130901won 160







トドと化した、サスケくん(^◇^)
20130901won 163







20130901won 165







むきー!!
20130901won 174








20130901won 113







20130901won 028







ししまるちゃん、爪切り中・・・!
20130901wo 009_R







20130901wo 035_R







20130901wo 042_R







20130901wo 045_R







20130901wo 054_R







20130901wo 061_R






今回、ブレた写真が多く、写ってない子達ゴメンね・・・(~_~;)

あ~写真ヘタクソ!! カメラの腕上げたいね・・・。






ぽちぽちぽち!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

日曜日は 有難うございました!
久しぶりにお会い出来て 嬉しかったです♪

突然、カメラの質問をしたうえに、解決してくださり 恐縮です。
これからも ご指導お願い致します(笑)

とても上手なパパさんなので 謙遜しないでくださいね(笑)
また 宜しくお願い致します。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

端っこと端っこの席で遠かったけど、
イノさんともお話させてもらったし良かった~♪
ただ心残りは・・・【ポコパン】にお誘い出来なかったことです(笑)

可愛いりんだ写真をありがとうございま~す(ノ⌒∇)ノ
たけちゃん。さんへ
こちらこそありがとうございました。
いつもいつも、たけちゃん家には敬服いたします(^v^)
とにかく機動力がすごい!!
また次回、どこでお会い出来るか楽しみです!!
まさか東海か??(^.^)
りんだママさんへ
こちらこそです!!
わたしとの話は??? (=^・・^=)

ゲームの誘いには乗りませんぜ!(-_-)

Leave a Comment

