黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


Cherry Cafeへ行って来た・・・(^。^)
Category: Café  
最近ブログでもお馴染の『Cerry Cafe』へ行って来た。





この日は、和歌山湯浅のプールでプール教室の予定だったのだが、中止になり、





プールに行く予定にしていたパグ友さんにお誘いいただき、ランチタイムとなった・・・。





20130908skf 116_R





皮膚が悪化してるO助も室内なら大丈夫と思い参加させてもらった。

20130908cerk 025





このカフェは『泉州の超セレブ』たらえりさんの行きつけカフェ。






巷で流行りのTシャツを着たこの日もご機嫌だった・・・(^◇^)

20130908cerk 001





パグ飼いは、パググッズが大好きだ!

20130908cerk 018







20130908cerk 021







この日はパスタ、PIZZA、パン、デザート、どれも絶品です・・・。

20130908cerk 062


20130908cerk 067


20130908cerk 070


20130908cerk 083


20130908cerk 087






20130908cerk 007



20130908cerk 011



20130908cerk 013



20130908cerk 028



20130908cerk 051



20130908skf 040_R


ちょっとブレてるが、珍しくワンワン言ってる、サスケくん。

20130908skf 067_R



20130908cerk 015



20130908skf 078_R



20130908skf 079_R



20130908skf 081_R



20130908skf 083_R



20130908skf 109_R







おまけ

あんこ姐さんの飼い主、某Aころりんさんは密かに最近買ったデカイ一眼レフを持っているが、

某Tママさん、Zレノさんの前では緊張するらしい??のでお二人の前ではあまり見せないらしい・・・

何故だかわからないが・・・・・???

20130908cerk 034







一部撮り漏れ、お許しください・・・(>_<)

カールも撮り忘れた・・・許せ(>_<)




ぽっちん!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

パグのTシャツ可愛い~♪
みなさん、よく見つけてくるね(*^^*)

おーちゃん、かいかい辛いね。
痒いのって、痛いのと同じくらい辛いし、でも掻いてたら注意しなあかんしで、
見てるほうも心労あるよね(..)

おーちゃん、がんばれ!!
おさむママへ
ありがとねー!!
メールもありがとねー・・・。(^-^)
和歌山も大丈夫でしたか??
しかし酷い雨でした。昨年も雨で流れたので、来週は大丈夫そうかな??
楽しみにしてます!!
記事がアップされているのを今気付きました!(^_^;)

いやいや、緊張するんと違うんです。
なんやかんやと言われ、ネタにされるのが面倒ですねん( ̄m ̄)
何せ油断も隙もない夫婦ですからね。
リスク(笑)は避けないとね~(≧m≦)
Aころりんさんへ
確かによくネタにされておられますねー(*^_^*)
これ読まれたらまた、ネタにされまっせー・・・(^.^)

Leave a Comment

