黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あまり繋がらない話・・・
Category: お出かけ  
7月17日の日曜日、奈良に住む後輩に招待を受けて、BBQに行きました。
後輩の知り合いの奈良のデッカイお屋敷に行きましたが、始めて行く家で、
初めて会う人達だったので、ちょっと遠慮してしまい、その時の写真は全く
ありません

と言う訳でブログのネタはありませんが、後輩のワンちゃんの写真を一枚!



アニーちゃん!ani-.jpg

とても恥ずかしがり屋で、キュートなアニーちゃん。一人で留守番の時は
自分で大きい扉を開けて、お気に入りのソファーで寝るのが大好きなんだ
そうです





全く話は繋がりませんが、7月23日、西本町にあるPARK(←詳しくは)さんへ行きました。

O助の洋服を買いに行きました。




PARKさんの看板犬ビッケ君!
bikke.jpg



買った服は、エリ巻きパグ、ジェロニモ君ところのALOHANAの服。



こんな感じです!似合ってるかな??
ofuku.jpg


前から見たとこ!『どおっすか?似合ってるっすか??』
ousukefuku.jpg





PARKさんの後は、大阪市旭区にある、G・CAFE(←詳しくは)さんに行きました。

フレブル達が多く集まるCAFEで、すごくいい雰囲気の店!気さくなママさん
パパさんも大変ナイスなお二人です。


実はこの日、私達が行った後にジェロニモ家、行っていたそうです。
何故かジェロニモ家とは行動パターンが同じなのか、たまたま色んな場所で
さっき来てたとか、あの後行ってたとか、ニアミスが多いのです
この日も下に写ってるフレブルのしょう君とこがジェロニモ君知っていて、
噂してたとこで、ジェロ家来たからG・CAFEのママさんもビックリ!
だったそうです。不思議です。


似顔絵や服やハーネス、色々やっておられます。
guri.jpg





G・CAFEでお会いした、しょう君!
syou.jpg


本日はこの辺で・・・・








・・・・・・・・・・・!!!あっ!!







  
karu.jpg




なーんか、グダグダの内容ですみません。
こんな内容のブログを見てくれて、ありがとう!!





次回は和歌山の綺麗な川で、おさむ家とジェロニモ家でのBBQのお話・・・・
お楽しみに・・・・
スポンサーサイト


Comments

アリガトウゴザイマス〜[i:63991]
ALOHANAウェア購入アリガトウゴザイマス〜 O助君、よく似合ってます これからも、精進して皆様に愛されるALOHANAでありたいと思ってます  しかし、本当 カール家とはニアミスが多いですねぇ〜 我が家でもよくその話をしてたんですよ。行動パターンが同じなんですね。川遊びも、すごく楽しかったですね〜色々とアリガトウございました。是非また、一緒に楽しい事やりましょうね
ジェロパパさんへ
こんばんわi-277

先日はお疲れです。楽しかったですね!!
ガキ大将のようなオッサン3人、久々に子供のように遊べましたi-237
また行きましょう!!

AROHANAウェア、最高ですよ!!値段もリーズナブル!デザインもGOOD!
皆さんもPARKさんへ行って、ALOHANAウェアをゲットしよう!!i-179

ブログUP楽しみにしていてくださいー。頑張ります!
こんばんは。
ガキ大将オッサンのひとりです(笑)。

この間は遠いところありがとうございました。
パパさんのBBQブログ楽しみにしてます。

簡単にですが僕もUPしましたので覗いてみてください。
 こんにちは~!!毎日暑いですね。
夏はやっぱりBBQをされる方が多いんですね!!
我が家はこの夏はまだ一度もしてないなぁ(アウトドア派ではないんで
なかなかする機会もないのかも~笑)
カールパパさんもお友達とBBQされてましたか!!
アニーちゃん可愛いですね♪

うんうん♪ほんと突然話題が変わってますが(笑)
AROHANAさんのお洋服、o助君似合ってますよ~♪
コロンはまだPARKさんに行けてなーい(TロT)
カール君のご機嫌直し兼ねて!?カール家がまたお店に行かれる際は
我が家も同行しようかしらん~♪
G・CAFEさんも、とっても楽しそうなお店ですね~(≧∇≦)ノ
似顔絵書いてもらいたいな~
和歌山のガキ大将へ
おさむパパのブログ覗きましたi-237

仕事が早いですなー。

和歌山近いのでまた行きますよ!!
michikoroさんへ
話バラバラでしょ?i-239
こだま、ひびきの漫才みたいですな!i-237

7月はBBQ続きました。

PARKさん次行く時は、前もって判ればお誘いしますわi-88

G・CAFEさんもなかなかいい味のお店ですよ!『ぐりまぐ日記』と言う
ブログでママさん書かれてますよ。

まだまだ暑いので、パパさんママさん、コロンちゃんも体調お気を付け下さいi-88

Leave a Comment

