黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


仲良し・・・・(^-^)
Category: 家で・・  
久しぶりに、ひっついた~・・・(*^^)v




20130918iedyd 066_R






フフフ・・・・




ぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

お久し振りです。
ハッチまる家のakakoです。
カールくんとO助くんの くっつき感とってもかわいいです(^o^)
うちは、いつも喧嘩してるのかジャレてるのかわかりませんが…大暴れしてます。
でも、たまに くっついて寝てたりして…そういうの見るとホッとします‼
akakoさんへ
ご無沙汰してますー!!お元気ですか?(^.^)

そうですよね。ホッとしますよねー。
うちは喧嘩はしないですがお互い微妙な距離を
保ってるので、たまに引っつくと嬉しくなります・・・(*^^)v
カールパパさん、ご無沙汰しています^^

くっつく二匹、かわいいー!!
うちの子たちはまだまだ微妙な距離を保ってるので
うらやましいです*
たまに近くで寝転んでるのを見るとほのぼのしてしまいます^^
みくさんへ
ご無沙汰です~(^.^)
あまり更新されてないので、どうしておられるのかな?
と思ってました・・・(^-^)
そうですよね、近くで寝転んでるだけで癒しですね・・・(^.^)
うちもまだまだ微妙な距離なんですよ。こんな風にたま~に引っ付きますV
車の中じゃ狭いので引っ付かないとしょうがないから、ギュッとしてますがね・・・(^v^)

Leave a Comment

