黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


カールの事・・・・・ご長寿へ東海パグ
Category: 日常  
10月に突入しましたね・・・

少し涼しくなって、過ごしやすくなってきました・・・

20130803ied 022_R









さて、今月10月は東海パグオフ会

今年でラストの東海パグとなります。

現時点では、パグミや和歌山オフ、大阪ばんパグ、そして東海・・・

大きなオフ会が少なくなって寂しい気持ちでいっぱいですが、今月の東海パグオフ会、

めーいっぱい楽しんで来ようと思います!!(^.^)

20130803ied 029_R









カールと出会って丸7年。年齢は推定12歳。本当は何歳なのだろう・・・・?

今までに通っていた3件ほどの動物病院では歯を見てもらって、その都度、『何歳位でしょう?』

なんて聞いてきましたが、ほぼどの病院でも一致していましたので、おそらく推定12歳。

20130808stni 019_R









色んなパグオフ会での申し込み時、カールの年齢欄はいつも『年齢不詳』と書いていた。

今回、東海の申し込みには思わず『12歳』と書き込んでしまった・・・

後日、東海パグオフ、スタッフのなべっちさんからメールをいただき、ご長寿表彰していただけると・・・

ほんとうにありがたいお話です。

20130810 043_R









今までは、カールの見た目も若いかな~と言う事もあり、ご長寿表彰はちょっと厚かましいかな?

なんて思っていました。今回、連絡をいただいた時もそう言う事情だと言う事をなべっちさんに

説明したところ、カールが保護犬で途中からの子であり、年齢も不詳だと言う事も知っていただいていました。

『カール君の事は知ってるし、何も問題ないよ』と言っていただきました。(T_T)ありがと~


20130813eid 025_R









以前にも書きましたが、初めてのオフ会(2007年パグミ)で先代さくらがご長寿表彰してもらった

感動は今でも忘れません・・・

以後、オフ会でのご長寿表彰では、よそのパグちゃん達の表彰を見るたび感動し、涙しました。

(お兄さんは涙もろいのですわ)・・・(*^_^*)

20130816eiie 008_R











なので今回は、また特別なオフ会になりそうでメチャクチャ楽しみだ!!

参加される皆さん、よろしくね!!

ただし、お兄さんの泣いてる所は撮影禁止です・・・(*^^)v

20130831jtkk 004_R




20130906hkk 022_R




20130918iedyd 051_R




20130920jtk 036_R




20130928ijtk 011_R







ぽちぽちぽち!!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

カール君のご長寿表彰、見たいな~。
東海パグオフは今月なのか~なら参加表明も過ぎてるもんね(T_T)
カール君の表彰もやけど、カールパパの泣いてるとこ見て爆笑したかったのにぃ(笑)

カール君、顔は若いけど、胸元に白髪が増えたもんね。
横綱のイメージで、いつまでも頼もしく感じて、おさむの戯れの対応をカール君に丸投げしている我が家、そろそろ労る気持ちをおさむに教えやなあかん!

表彰式の動画、誰かに頼んで撮影してきて下さいね!
カール君と、カールパパもちゃんと撮影してもーて下さい~(笑)
ご無沙汰でーす。

東海オフ 良いなぁ~♪
一度も参加出来ず終いになりました。
でも、和歌山オフ、大阪ばんパグ、そして東海・・・
どれも 大きなオフ会 知らぬ間に無くなったんですか!
そういやぁ 和歌山オフ最近無いっスねぇ(笑)

カール君、ご長寿表彰との事 良かったですね!オメデトウ☆
是非、楽しんで来て下さいませ!
お上手な写真待ってまーす♪(笑)
あはー・・・撮影禁止ってなんじゃらほい?

では、2日間密着取材よろしくです i-278

PMRブログのタイトルは・・・
“カールおじさんの笑&涙の密着オフ会レポ♪♪”
ってカンジでよいですかな(笑)

がんばろーっと。
おさむママへ
爆笑するんかいっ!!!

東海、キャンセル待ちしてるよぉぉぉー(^.^)
たけちゃん。へ
お疲れっすー(^.^)

全部無くなったと言うのは疑問ですがねぇ・・・(^.^)
宣言はしてないので・・・。
復活を待ちます!!

超機動力のいい、たけちゃん。家が東海参加してないのは不思議です(+o+)
来月楽しみにしてますよー・・・!!
Sのりさんへ
何じゃらほい?って死語ちゃうの?・・・(-_-)
歳バレまっせ・・・。

密着はせんでよろしい!!(^.^)
でも、そうそうさとのり家とタップリ過ごす時間は限られてるので、
お互い楽しい2日間にしましょうね~・・・。

お兄さんとお呼び!!
東海オフ会でご一緒出来るのを楽しみにしてます

昨日のパグ飼いさんとの女子会でもカールパパの話が出て・・・

多分、涙もろい私も一緒に泣くと思います

2人でこっそり泣きましょうね(笑)
こざくらさんへ
こちらこそ楽しみにしてますよー(^.^)

女子会でっ???(-_-)
いったいどんな話???
怖い怖い~・・・(>_<)
良い話しといてくださいねー・・・。
うわぁ~そりゃ~楽しみなおふ会ですね。
私もカール君の表彰式見たら泣きそうですわ。。
カールパパが、私を見てもらい泣きするくらい泣いてやる。
残念ながら参加はしませんが、それくらいの気持ちです。
楽しんできてくださいね。
かあしゃんへ
親バカでしょ・・・(>_<)

ありがとーございます!!
ありがたく表彰してもらってきます(^。^)
僕も、リュウ坊思い出して泣いてしまいそうです。
楽しんできまーす!!

Leave a Comment

