黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


和歌山古座川・・・カヌーで川下り!・・その①
Category: お出かけ  
9月末の日曜日、おさむ家にお誘いいただき、カヌーで川下りへ行きました。



参加したのは、おさむ家、つん家、ジェロ家、そして我が家。



早朝、我が家は和歌山のおさむ家で、おさむ号にて、ジェロ家つん家は、つん号にて



和歌山は古座川へ・・・・・



JR古座川駅前にカヌー事務所があり、そこからスタート地点までタクシーで行くのですが、



タクシー代は実費。片道いくら位やでーって会話をしてると、誰かが・・・



『片道何千円やったら、往復これくらいかー』って・・・・



『往復したら川下り出来へんがな!行って帰ってくるだけか!』っとアホな会話しながら準備へ・・・



みんなライフジャケット装着!!

20130922wkub 030





20130922wkub 036






ジェロは陸ガメやー!って飼い主ジェロパパ談
20130922wkub 024






寄ってたかって装着される、O助!
20130922wkub 039






おさむくん
20130922wkub 041






ししまるちゃん
20130922wkub 055










スタートです!!!

20130922wkub 059







ジェロ家
20130922wkub 073






つん家
20130922wkub 074






おさむ家
20130922wkub 077







スタート直後、つん家VSジェロ家始まる・・・・(^◇^)良い子はまねしないでね!
20130922wkub 075







ジェロ家、浅瀬で座礁する・・・・(>_<)
20130922wkub 151










途中の上陸地で用意してきた弁当でお昼御飯です・・・(*^^)v

20130922wkub 083







20130922wkub 087







耳の形おかしいぞ?カール
20130922wkub 090







20130922wkub 102







20130922wkub 107







ハンドバッグにされる、おーやん&ししちゃん(^-^)
20130922wkub 119




本日ここまでー・・次回へつづく・・・


ぽちぽちぽー!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

待ってました(笑)
カールくんの耳笑た(爆笑)
ロケンローラーKEN様へ
ゆっくりでごめんなさい(^。^)
変な耳やろぉ~??(+o+)

Leave a Comment

