黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


和歌山古座川・・・カヌーで川下り・・その②
Category: お出かけ  
途中、昼御飯の後は川下りの続きです!


20130922wkub 161







20130922wkub 174







20130922wkub 186







おさむ君、余裕ですな・・・(^。^)
20130922wkub 159








しかし、写真撮ったり、後ろから見てて感心したのは、つん家夫妻の息がピッタリだった事(*_*)

かなり相性いい2人ですわ・・・(^◇^)

20130922wkub 169


20130922wkub 178


20130922wkub 179


20130922wkub 180

これ、ワザとじゃなく、自然に揃ってます・・・(~_~;)








20130922wkub 144






20130922wkub 198










最後のトイレ休憩では、用意のいい、おさむ家が暖かいコーヒーを作ってくれた!最高でした。

20130922wkub 192







まーしかし、気持ち良さそうな、おさむ君でした・・・

20130922wkub 209










川下りも終了し、ワンコ達はちょっとお疲れ気味だ・・・。


おさむ君
20130922whkk 043_R



ししまるちゃん
20130922whkk 044_R



ジェロ君
20130922whkk 047_R



O助は完全に電池切れ・・・(>_<)
20130922whkk 054_R



カール
20130922whkk 055_R











古座を後にし、向かったのは橋杭岩・・・良く台風中継している所だ・・・(^。^)

皆で記念撮影だが・・・・??

20130922whkk 072_R



20130922whkk 088_R



??? ひと家族足りないぞー。


20130922whkk 065_R







そう、その時、つん家は・・・・・・


お土産物色中・・・。

20130922whkk 083_R


20130922whkk 084_R






その時、ししまるちゃんは・・・・・

20130922whkk 092_R



こんな悲しそうな顔のパグちゃん、初めて見ました。(+_+)






それでは全員で・・・

20130922whkk 101_R







最後は本州最南端の地へ行き、記念撮影
20130922whkk 110_R





楽し時間ありがとう!!
また、行きましょう・・・!


しかし、和歌山最南端は遠かったぁぁぁー。けどずっと、おさむパパの運転。
お疲れっした~・・(*^^)v





ぽちぽちぽち!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

カヌー記事、やっとですな。ウケケケケ
遠かったけど、楽しかった~。
おーちゃんもカール氏もお疲れ様。
来年も行きたいね~。
ししまるはぜーんぜん行きたくないやろうけど…(笑)

ちなみにつん家の息がおーてるというのは、
うちが一生懸命つんさんに合わしてるのですよ。フフフ
日帰りで強行やったから、みんな、疲れたんちゃうか~
せっかく串本まで行ったんやからと、気持ちは分かるけど、
観光までせんで良かったんちゃう?
…と健ちゃんにダメだしされたカヌーが、楽しそうな記事になってて喜んでます。

楽しかった~♪
でもやっぱ泊まれば良かったですね(*^^*)
ゆかちんとことほぼ初めましてやから、泊まりはやめたんですが、
結果、あそこの家族やったら泊まってくれてたっぽいと思いました(笑)

おーちゃん、カヌーに乗るの怖がるかな?って実は心配してたけど、全然大丈夫やったし、
みんないてるか確認してたりして楽しそうな感じやったから嬉しかった~♪
カール君は近づくと文句言いまくりで面白かった(笑)
おさむの気配を察知するんやろな~(笑)
ゆかちんさんへ
記事はゆっくりまったりですわ・・・(^。^)

つんさんだいぶ疲れたん違う??
お疲れっす!
ほんま、楽しかったね~(^.^)来年も是非行きましょう!!

カヌー前の人は合わせられへんでしょう??
それならつんさんちゃうのん??(>_<)
ヒューヒュー❤
おさむママさんへ
カールもO助もゼ~んぜん大丈夫やったよ(^.^)
いやいやスゲー楽しかったよー。
同乗者は楽でいいねー(>_<)運転する人には申し訳ないけど・・・。
おさむパパとつんさんはしんどかったと思うわー(^v^)

来年は是非、泊まりでー!!

Leave a Comment

