黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


あの思い出のフィールドへ・・・・
Category: 日常  
もうご存じかもわかりませんが、我が家の近くにある、OBP(大阪ばんパグ)の


会場でもあったフットサルコートが10月末に撤去され、あの綺麗な緑のフィールドが


無くなってしまいます・・・。


ふと思い立ち、OBP委員長でもあるm氏にお願いし、無理を言って少し遊ばせてもらいました。


1人と2ブヒでトボトボ歩き、m氏美容室まで・・・・






20131013mran 029_R




久々のフィールドでのm氏は何だか嬉しそうだ!!










久しぶりに思い出の地を踏んだ、カール&O助

20131013mran 062_R

20131013mran 244_R








こんなに可愛い??顔で走ってるO助だが・・・・・・

20131013mran 075_R







シャッタースピードを上げ、連写したらこんな顔に・・・・(>_<)

ブルブルしただけだが、こんな顔でブルブルしてるんやねーハハハ

20131013mran 077_R

20131013mran 078_R


超変顔~・・・ちょっと怖い!(^◇^)









O助はm氏が『超苦手』だが、オヤツ持ってる人は大好きだ!

しかし、相変わらずm氏は色白だった。

20131013mran 131_R


20131013mran 134_R









ここでは色々なイベントが開催され、そして色んなワンコ達と知り合った、

思い出の地。

20131013mran 195_R





イベントなどが開催された期間は短かったかもしれないが、色んな方と交流を持てた地。

20131013mran 264_R







しばしの ”ドッグラン”でしたが、久しぶりの緑の大地は楽しかった。

20131013mran 309_R


20131013mran 318_R


20131013mran 327_R


20131013mran 332_R








最後、ルークが出てきてくれたよ。寝起きでシッポ下がってるし・・・(^-^)

20131013mran 360_R


20131013mran 365_R








ごちゃごちゃした猥雑な?町、大阪で、こんな場所が無くなるのは本当に残念・・・。

でも、短い期間だったが本当に濃い時間が流れた東大阪のドッグラン(フットサルコート)

この場所で友達が沢山出来た人も多いはず。

それもm氏はじめ、m氏の奥様カオリンやその仲間達のおかげ。

改めて『ありがとう』と言いたい。

今後の関西でのパグ&ブヒの活動は未定だし、何かやると言う情報もない。

ただ、率先して色々やるには強烈なモチベーションと覚悟と行動力がいるわけで、

やっておられる方々は本当にすごいと思う。

なので無責任に、『何かやってよ!』とか『早く企画してよ!』など言えない。

ただ私も含め多くの人が期待しているのは十分理解出来ます。色んな事情やタイミングもあるので、

今は充電期間と思い、期待しながらその時を待ちたいと思います。

”あの男なら何か企んでるはず”と最後に少しプレッシャーをかけて・・・・(^v^)








20131013mran 273_R



20131013mran 299_R






20131013mran 180_R







ぽちぽちぽち!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

このフィールドがココになかったら、
イケメン美容師がとなりで髪切ってなかったら、
軽のポロメロリロ3号でたこやきの国に
まさか襲撃することもなかったし、
カール家とさとのり家がこんなにも濃密なお付き合い!?
になることもなかったし、
あんなにもたくさんの新たな出会いに
めぐり会えることもなかったし。
おもいきって襲撃してよかったなー。
ホント楽しかったよね。
munaさんありがとーです。



Sのりさんへ
ほんまですよねー(^v^)
こんなにさとのり家と仲良くさせてもらうとは、今ではビックリですが、
まーm氏達のおかげで沢山友達が出来ました。

何かに期待して待ちましょう!!(^.^)

今週台風どうでしょ?
はじめまして、家族ペット(パグ・ボス・スコ)のJBまるです。
さとのりさんからの紹介で
コメントしてみました。
近いから散歩とかで会えるかも
知れませんね。
JBまるさんへ
はじめまして!
おととい、さとのりさんからお話聞きました!
ご近所みたいですねー(^.^)似顔絵も拝見しました。
うちも是非書いてほしいです!!
名刺もさとのりさんからもらいましたので、お邪魔させていただきますので、
よろしくおねがいします!!
こんばんわ
東海オフでいただいた名刺からやってきた かわむぅと申します。
オフ会ではありがとうございました。

O助君の顔に大爆笑で笑いが止まりません。まじやばいwww
何度も何度も見ちゃいました。そして一人で大声で笑ってます(●^o^●)

うちのパウダーは犬見しりでガウガウしてしまうので なかなか手も目も離せませんが
また会う機会があったら宜しくおねがいします
かわむぅさんへ
こんばんわ!
こちらこそありがとうございましたー(^.^)
一緒に遊びたかったのですが、うちのO助もガウガウ系なので、
次回お会いした時、是非遊んでやってください!
うめちゃんもパウダーちゃんもメチャクチャ可愛いですねー(^v^)
笑うでしょ?うちのO助・・・・怖い顔ですわ・・・(-_-)
もう一度?何度でも
O助君の顔にもう一度会いにきましたwww忘れられません^^ くどくてすみません(^_^;)
この写真コピってもらってもいってもいいですか?
そしたらいつでも何度も見れる(*^_^*)

く・下さい。
かわむぅさんへ
いらっしゃいませ(^◇^)

あんな変な写真でよろしければ、いつでもどうぞー(^.^)
ありがとうございます
早速持ち帰らせていただきますヽ(^o^)丿
ありがとうございました

Leave a Comment

