黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


いざ東海へ・・・前泊編
Category: オフ会  
台風が2発重なった週末、関西でも午前中はパラパラと☂



東海パグオフ参加の為、ジェロ家と共に前泊地の浜名湖へ向かう!!



行くぞ!東海!天気になれよ!!(ジェロ家前にて)
20131027tkok 001




高速の途中もパラパラと雨が落ちる中、お昼頃に浜名湖到着目指す!(見合PAにて)
20131027tko 015_R




浜名湖へ到着頃には雨も上がり、晴れ間もちらほら。前泊地、『ぺロはまなこ』さん到着!
20131027tko 276_R





浜名湖と言えば、『鰻』。待ち合わせしていた、さとのり家に鰻弁当を買ってきてもらい、
まずは、ご飯ご飯ー(^.^)  美味かったよ!!
20131027tkok 007





鰻を堪能した後は、チェックインの時間までホテルのランで遊ぶ。
20131027tko 018_R






雨はすっかり上がり、明日の本番は良い天気に恵まれそうー。

待ち合わせしていたのは、兵庫県から『ぷー子家』と言わずと知れた『さとのり家』

この日ワンコ達はみんなテンション




超嬉しそうな、茶々ちゃん。
20131027tko 212_R






ポロさんもエエ顔してるね!
20131027tko 157_R






リロっちテンションMAX
20131027tko 136_R






ジェロさんも激走ー。
20131027tko 122_R






カールはマイペース
20131027tko 105_R





この日、O助は珍しくずっと機嫌が〇
20131027tko 216_R





ぷー子ちゃんは身軽~
20131027tko 252_R






メロさんは、生まれて初めてジャンプしたらしい・・・・

何回もジャンプしてたよ・・・(^v^)
20131027tko 087_R






ポロさんは慣れたもの。余裕です!
20131027tko 069_R






茶々ちゃん
20131027tko 204_R






すーさんの、ぷー子&茶々ちゃんW抱っこ!『軽いし余裕』~
20131027tko 207_R





ポロさん・・・鼻見えてる??
20131027tko 221_R





20131027tko 237_R






ランで遊んでると本日、同宿のニシザーさん&あさぞうさん家が来られた。

わんちゃん達は、ふがれすさん出身だよ・・・(^.^)

きなこちゃん
20131027tko 264_R




うにちゃん
20131027tko 268_R



はなこちゃん
20131027tko 271_R


みんな、愛想良くてメッチャ可愛い子達でした(^-^)






東海レポはまだまだ続く~!!!



ぽちぽちぽち!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

楽しそう♪
カールパパ、お久しぶり!みんな楽しそうですな〜〜☆またうちのロンパってるひなたも混ぜてやって下さいまし。
ところでちょっとふがれす関連のお知らせと言うか、こー言う子が北海道の保健所に保護されています。お顔は黒パグ。で、身体はブリンドルで多分、パグとフレブルのMIXかと思われます。めっちゃ綺麗で珍しい子だと思うので、もし飼っても良いと思われる方がいらっしゃいましたら、宜しくです!ってごめん、ちょっと載せて〜〜〜!
http://www.iburi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/hgc/mayoiinunekosyoukai.htm
カールパパの所も、いかが?
はよ、はよ、続き読みたい~
 あさぞうさんちのはなこさん、お元気なんですね。。相変わらず、可愛いね~
御無沙汰でー(^.^)
MIXちゃん今日までやったんやねー。消えてたね。
次の新しい飼い主さん見つかればいいけど・・・・
いつまでも減らんね(-"-)
かあしゃんへ
しばしお待ちを~(^◇^)
いっぱい写真さんきゅー♪♪
やっぱさとのりカメラとは全然ちゃうわー。
メロさんのジャンプはホントびっくりしたわー。
その横でドヤ顔のすー野郎・・・ムカツクーッッi-240
さとのりさんへ
いやいや、さとのりさんの写真も十分綺麗やし、
名前完璧やから助かります。ういっす・・・(^◇^)
兄さんは格好から入るのですわ・・(>_<)

Leave a Comment

