黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


いざ東海へ2・・・前泊、夜編
Category: オフ会  
前泊組の皆さんと、夜ご飯&ちょこっと前夜祭(^.^)



部屋も清潔感があり、いい感じ。

20131027tkok 008






夜のメニュー

20131027tkok 018


20131027tkok 012






ジェロ家のワンコメニュー。うちはアレルギー体質なので(O助が・・)注文せず(+o+)

20131027tkok 013






宿の方に少し無理を言って食堂を借り、みんなで乾杯!!!

20131027tkok 024






パグミ&東海パグオフ委員長、なべっちさん&有加さん家の武蔵&永遠くん

20131027tkok 048




武蔵くん、シニアパグさんは何とも言えない可愛さ!

20131027tkok 028






ゆうこタン&あいちん家、ハニーちゃん。カールの事、知っていていただいて、

嬉しかったです!!

20131027tkok 046







も~はなこちゃんの顔、最高です。

20131027tkok 051







うらん家のポポちゃん。メッチャシャイな子でしたが・・・(後ろ姿・・・(>_<))

20131027tkok 062







どうもジェロ君がポポ(歩歩)ちゃんの事が気になるらしく、『友達になろーよぉー』って

言ってるみたいに、シッポフリフリでおしゃべりしてた・・・(^◇^)

20131027tkok 064








夜も元気な3兄弟、ポロ&メロ&リロ・・・

20131027tkok 044







O助、すでに電池切れ・・・

20131027tkok 065







ジェロさんもすでに目が三角???(ジェロさんは疲れたら目が三角になります)(*^_^*)

20131027tkok 025








茶々ちゃんもチョット出てたベロが・・・・・

20131027tkok 033



ぴろりろん~・・・(^◇^) この日のベストショットじゃねぇ????

20131027tkok 037







姉妹揃って、ぴろりろりん~・・・・

20131027tkok 038





なべっちさん達と少しお話もできて、最高に楽しい時間でした。

なべっちさんに焼酎を少々いただき、ほろ酔いで部屋に戻った瞬間、爆睡したのでした・・・・・









翌朝~




東海オフ会当日、最高の天気です!!

20131027tkok 071



20131027tkok 070





今日は良い日になりそうだ!!!





オフ会本編へと続く・・・・・



ぽちぽちぽぉー!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

ベロ出しパグちゃん可愛いです~v-10
アロハハさんへ
こんにちわ。
メッチャ可愛いでしょ??(^v^)
可愛すぎる☆
ホント、舌だし姉妹、可愛すぎるですな☆ちょっと写真を見ながら悶絶してしまったw
しかし、どのパグさんも仲良さそうで。
うちのひなたは、コロマロに毎日襲いかかっていマス...いっぺんカールにしばいてもらわなあかんかも〜〜
まりおへ
ぷー子&茶々ちゃん最高やろ??
子供のひなたはヤンチャな方がいいで(^◇^)

Leave a Comment

