黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


いざ東海へ・・・本編編~1
Category: オフ会  
さて、始まりました東海パグオフfinal!!


この日の天気は、風は台風の影響で強かったものの、東海史上最高の天候だったそう。


受付にて本当にそっくりな『なべっち』さん人形がお出迎え・・・。


20131027tko 289_R


20131027tko 297_R






会場では次々とパグちゃん達が迎えてくれました。


いちくん&サスケくん
20131027tko 306_R


20131027tko 308_R





クリ&まめくん

20131027tko 290_R


20131027tko 293_R





20131027tko 304_R






久しぶりのちぃこちゃん&華子ちゃん

20131027tko 319_R


20131027tko 317_R






20131027tko 338_R






最近、パグ写真を撮るより人間を撮る事が多いらしい、パパさん&たつたくん

20131027tko 330_R







カールは早々に記念写真を・・・

20131027tko 320_R






ジェロ家は参加者紹介と記念写真用にこんなものを持参・・(^◇^)知らんかった・・

20131027tko 315_R





ジェロ君はフレブルちゃんに興味深々・・・

20131027tko 339_R





O助は興味なし! (>_<)

20131027tko 351_R








そして、楽しいゲームの前に『笑顔』『笑顔』のご長寿表彰がありました。


今回はカールも表彰していただける事に。⇒こう言う事で・・・

しかもトップで名前を呼ばれる・・・。

なべっちさん&有加さん、スタッフのみなさん、本当にありがとう!!


満面の笑みで表彰を受ける、カール家。

20131027tko 356_R


実行委員長なべっちさんも大サービス!!

20131027tko 382_R



いい思い出になりました!

20131102jt 018






こんな免許証も・・・カールの相撲優勝や先代さくらの事も・・・・

これ見た時、嬉し過ぎて、『大笑い』したカール家・・・
こんな細かい所まで・・・笑いすぎて涙が出てたかも??

20131102jt 025








本日はここまで・・・。

まだまだ続くよ・・・(*^_^*)


ポチポチ~!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

ほほぉ~『満面の笑み』ね…爆
ではジェロママはカール家の『満面の笑み』を見て号泣したのねぇ~♪笑

クリまめの可愛い写真ありがとう(*^_^*)
我が子って意外と写真撮ってないんでありがたいっす!!
カール君ご長寿表彰おめでとう!!
見たかったなぁ~
カール家の満面の笑みとやらを( ̄m ̄)

じぇ、じぇ、じぇジェロニモプレート(笑)
ジェロさんいつのまにかブログのタイトルも
変えてましたね(-д-;)
クリまめかあちゃんへ
ええ、ええそうです。
満面の笑みでしたね~(^◇^)
笑顔が満ち溢れてましたなー・・・(*^_^*)

え~!!結構パパさん写真撮ってんのに??
いつでもお持ち帰りしてくださいよー。
michikoroさんへ
ありがとう~!!(^.^)
そーです、笑顔笑顔の表彰でしたぞ(*^_^*)
コロンちゃんや他の子の表彰もいつか見てみたいです。

タイトル変えても全く更新しとりませんな・・。
ジェロさん・・・
これからも長生きしてね!
カールの表彰、おめでとう!!めっちゃ格好良い名前やな〜〜
しかしまぁ、カールはうちのおとんが、カールにひとめぼれをして、それでコロを飼ったんやもんなぁ。初めてカールに会った日を良く覚えてるで。
あの頃は、さくちゃんも元気やったなぁ。元気で、カールの姐さんやったwさくちゃんにはカールもかなわんかったもんな☆(そう思うとさくちゃんは最強パグやな)
とりあえず、カールの表彰、私も嬉しいです。そしてカールを表彰して下さった東海パグの方々、ありがとうございます。
カールは我が家のパグ軍団の憧れでありお手本です。これからもう〜〜〜んと長生きしてや。
まりおへ
ありがとねー(*^_^*)
コロ・マロ・ひなたと3匹揃って15歳超えを目指せよー!!
しかしほんまに軍団になってきたな・・・(^◇^)

Leave a Comment

