黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


いざ東海へ・・・本編編~2
Category: オフ会  
本編続き・・・・





久しぶりの『リッピー君&ウニちゃん』にも会えたよ!

20131027tko 322_R

20131027tko 334_R







さてさて、ゲームの始まりです。

なべっちさん&有加さん家の永遠くんがゲームの説明(デモンストレーション)

20131027tko 394_R

20131027tko 395_R





20131027tko 404_R





まるこちゃんもヤル気満々!!

20131027tko 408_R

うりゃ~~っとイモにまっしぐら!!
20131027tko 416_R





たつた君。健闘するも、芋トラップにやられる・・・

20131027tko 412_R






まめさんとリロっちは何と同組

20131027tko 424_R


今回はどことなくヤル気の見えない、リロっち!

20131027tko 427_R


人(Sのりさん)はメッチャ早いが・・・

20131027tko 431_R



いつの間にか、まめさんに抜かれとるし・・・(^◇^)

20131027tko 435_R





シニアも頑張ってます!

20131027tko 452_R






リッピーくんも・・・・! シニアは何とも言えない可愛さが(^-^)

20131027tko 461_R

20131027tko 463_R







20131027tko 468_R






ちぃこちゃんも・・やっぱり可愛い!! 一生懸命やね~

20131027tko 471_R







まめさん、いい所まで行ったのだが・・・・

20131027tko 481_R









パグ相撲は、我らが関西パグの横綱『ふくちゃん』が東海連覇を狙う・・・!
私、カールパパは相撲手伝いの為、あまり写真がありません(>_<)

20131027tkok 112




しかし、ふ・と気を抜いた瞬間、引っ張られてしまった・・・(>_<)

20131027tkok 113




でも良く頑張った~!!

20131027tkok 117







が!関西より、あの小さい『ジェットくん』が関脇に・・・!!! 

おいおい~顔が何か誇らしげやん!!(^-^)

20131027tko 545_R






本日はここまで!!
もう少し続くよ・・・。


ぽちぽちおぉぉー!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

今回・・・もっっ ヤル気のないウチのガキンチョi-232
ポロメロリロに勝負事はムリやわ・・・i-232
ジェット頑張りました~(^○^)
最後の東海オフで、とてもいい記念になりました。
ジェットのドヤ顔が笑えます。
うわぉ~!
リッピーが、いっぱい♪
ありがとうございます(^_^)

どこかで、お会いできるかな~?と、思いながらなかなか会えず、
何年振りかで、やっと会えました。
嬉しかったです(^^♪

カールくん、パグ相撲やりたそうだったね。
血が騒ぐのかな?

そうそう、私舞い上がっていて、イノさんに会った時、勘違いして、
変な事いってたみたいです。
ごめんないm(__)m
だいぶ、ボケが出てきたので(天然か?)、許してくださいませ。

また、元気で、会えるのを楽しみにしています(^^)v
さとのりさんへ
毎回ですかい??(^◇^)
前日あれだけハイテンションやったのに・・
ターボおやじさんへ
ほんま頑張りましたね~(^-^)
ジェットくんのドヤ顔、最高ですな!!
はなババさんへ
こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!
カールは相撲見ると何故か興奮するんです・・(>_<)
本物の相撲見ても大騒ぎしてますから・・・。
またどこかでお会いできる時、楽しみにしてます~!!

Leave a Comment

