黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


いざ東海へFinal・・・本編編本当にファイナル(T_T)
Category: オフ会  
東海パグオフ記事も最終回・・・。


FINAL東海ぱぐオフ、本当にファイナルです・・・。







雨~??  ノンノン!最高の天気だぜ!!!

20131027tko 492_R










パグだけの集合写真。かなりの難易度だ・・・(^◇^)

20131027tko 491_R


20131027tko 514_R










20131027tko 520_R









最後の東海は、111組・189頭だったそう。スゴイの一言です。



全くわかりにくい集合写真・・(^-^)

20131027tko 522_R



20131027tko 539


けな気なクリまめ父ちゃんでありました・・・・(^◇^)









東海パグと言えば、豪華な抽選会・・・。


いつも豪華な賞品でこれも東海パグ人気のひとつでした・・・・


特に関西勢は虎視眈々と豪華賞品を狙う・・・・(;一_一)


しかし!早々に豪華賞品を引き当てたのは、やはりあのお方・・・・


ポロメロリロでおなじみの・・・・Sのり様だ!・・・・・さすが・・・





20131027tko 548_R










関西勢の中で、毎回全く当たらない『あのお方(なにわの・・・)』は、やはり今回も

はずすのか??? 昨年、関西勢大挙して東海に参加した時も次々と当選する人達を横目に

悔しい思いをしていたあのお方。

20131027tko 550_R









次はすぐ前に居た、リッピー&ウニちゃんの『はなババさん』当りだ~!!

20131027tko 554_R








抽選会はドンドン進む・・・・







20131027tko 552_R








と!その時!!!!


ついにその時が・・・・・・・!!!


何と!見事に当選!!!!!  『たつたママ~』だ!!!


20131027tko 556_R



おめでとう!!!!

20131027tko 561_R







このTママの当選が幸運を呼んだのか?次々周りに当選者が・・・!

20131027tko 563_R






ぷー子ママも当り~!!

20131027tko 567_R






20131027tko 570_R







20131027tko 571_R







はなババさん、2回目当り~!! スゲー

20131027tko 576_R





関西勢より『オリオン・コロナ・ステラ』のこざくらさん、当り~!!

何故か商品しか撮ってなかった・・こざくらさん、ごめん!!(>_<)

20131027tko 582_R






なんと!ジェロ家もWで当り~!!!!

20131027tko 587_R




20131027tko 589_R





極めつけは、そう!うちカール家も当りー!! スゲー!!(^-^)

Tママの当りから怒涛の当選ラッシュでした!

それも昨年も一番人気の『ペール缶』だ。

20131102jt 028

20131102jt 080






20131027tko 594_R









楽しかった東海パグオフもそろそろお時間です・・・・。

長年、オフ会を開催してきた『なべっちさん&有加さん』とスタッフの皆さま、

本当にありがとう!そして長い間お疲れ様でした!!

皆さんとお友達のおかげで、忘れられない思い出ができた事は一生の宝です!

またどこかで皆さんにお会い出来る事、心から楽しみにしております!

20131027tko 612_R








最後に関西パグ軍団に、なべっちさん・MJ&ながこさん・いつも仲良くさせてもらってる

ポロメロリロのすーさん&さとのりさんにも入っていただき、記念写真撮りました!!

東海パグオフ、ありがとう~!!!!!!  またいつかどこかで・・・・

20131027tko 598_R





あれっ????  『すーさん』おらんやんっ!!!? (>_<)



ぽちぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

今頃コメント~♪気づいてもらえるかしら??笑

父ちゃんが後ろであんな健気な事してたなんて全く知らんかったわ(爆)
集合写真の時おらんなぁ…とは思っててんけどね(^_^.)

今回も関西勢めっちゃ当選してたよね!?
もしかして関西勢で当たらなかったのはうちだけでは??
前にドカンっと当てたのは父ちゃんとお嬢が入札したやつなんで
結局私だけ何も当てられず東海終わっちゃった~(T_T)

パグミも東海もなくなって遠い所のパグ飼いさんに会える機会なくなっちゃったけど
いままでこれだけ大規模なオフ会を開いてくれたなべっちさん・有加さん・スタッフの皆さんには
感謝してもしきれないね~♪

オレ(蛸家)のペール缶~(T◎T)
クリまめかぁちゃんへ
とうちゃん、健気に、そして無表情で看板かざしてた姿に
笑いましたわ・・・(^◇^)

すっげー景品当ってましたな。
クリまめ家は去年めっちゃいいの当ったしねぇ~(^v^)
でもペール缶当るとは思ってなかったっす・・・
下で悔しがってる人がいますが・・・(^。^)
蛸家へ
・・ふふふ・・・
当ったぞぉ・・・

Leave a Comment

