黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


精一杯の犬生を駆け抜けた・・・マロ!またいつか・・・
Category: 虹の橋へ  
カールパパの京都のいとこ家パグ・・・





マロが今日、虹の橋へと旅立ちました・・・・





享年5歳・・・





20130101 023mm






1歳の頃から『門脈シャント』と闘っていたマロ・・・←(以前の記事)






20130707senns 046mm







いつも元気に迎えてくれたマロ・・・・

20130101 053mm






3歳までに手術も3回行い、発作で舌を噛み切っても頑張って生きようとしていたマロ。

5歳と言う年齢は早いかもしれないが、懸命に5年の濃い時間を駆け抜けたマロ。

本当に良く頑張った!!!  えらいぞ!!!

飼い主のカール家親戚の、おっちゃん、おばちゃん、まりおも良く頑張ったね!!

5年間本当にお疲れさま! マロの分までコロ、ひなちゃん可愛がってあげてね。






20130101 064mm






病気の事で色々アドバイス頂いた方や、応援していただいた方へ、

いとこになりかわりお礼申し上げます。ありがとう。

明日、京都の空から旅立ちます。









20130101 072mm







マロへ

病気で中々外でも走り回れなかったけど、もういいんやで!思いっきり走り回って、

いっぱい好きなもの食べて、いっぱいいっぱい遊べよー!!

またいつか・・・・・一緒にあそぼうぜ!!! そん時までバイバイ・・・





20130101 031
スポンサーサイト


Comments

たくさん頑張ったよね
マロ君・・・早すぎるね・・・
小さな時から頑張って、本当に強い男の子だったでしょうね・・・
心よりご冥福を申し上げます。


強いマロ君がお空から見守ってくれる!から
コロ君、ひなちゃん、カール君、Oちゃん~心強く過ごそうね!






ウチのフーちゃんも3年前に5歳8か月で亡くなりました。
私は大阪ですが、義姉の紹介で京都・左京区のの動物霊園で荼毘に伏せました。
何かよく似てます。寿命が早かったのは大変残念ですが、
辛い病気から解放されたと思って我慢してあげてください。

マロくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ありがとう!
カールパパ、こんなにすてきな記事にしてくれてありがとう!そしてマロの可愛い写真をいっぱい載せてくれてありがとう。特に4枚目の写真、私がマロの頬を両手で撫でてやった時のマロのしあわせそうな顔、あの顔を見ると私は、どんなに辛い事があっても悲しい事があっても、いっつもこっちまでしあわせになってしまう、私の大好きな大好きなマロの顔でした。両手で両頬を撫でてるから写真に撮れなくていたんだけど、カールパパ、撮ってくれていたんだね。本当に私の一番大好きなマロの表情を撮ってくれていてありがとう。本当に強くて強くて優しい優しい可愛い可愛い子でした。
暖かなマロをもう抱っこは出来ないけれど、マロと紡いだ深い深い強い絆は決して切れる事がないのだと気づきました。
先程、マロを北白川の霊園にて荼毗に付して来ましたが、一層強くそう思います。
カールパパ、本当にありがとう。

マサシさんへ
コメントありがとうございます。
状況がフーちゃんと本当によく似てますね(^。^)
早くに亡くされたんですね。辛かったですね。
でも従兄パグも精一杯生きてくれたようで、後悔はないと思います。
コメほんとうにありがとう・・・。
まりおへ
しばらくは辛い日々が続きますが、頑張って!!
コロもひなたも居るんやから、乗り越えてください。
おっちゃんも、おばちゃんんも、まりおもお疲れ出ませんよう・・・。
また、ゆっくりお邪魔するわ。
ジェロ家へ
コメありがとね~(*^_^*)
ほんとに強い子でしたねー。
精一杯生きて、精一杯看護したから
悔いはないと思いますよ。
ALOHANAの服似合ってたねー(^v^)
ありがとう!

マロちゃん、安らかに。。それしか言えませんわ。。
かあしゃんへ
ありがとうございます(^.^)
リュウ坊の事、思い出させてしまったかな?
マロ頑張ってました。飼い主もね。

Leave a Comment

