黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


おいらパグ!!
Category: お出かけ  



8位じゃないよ・・・・・・







おいら、パグ!!






20131104ogm 040_R






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

かっこいい~(*≧∀≦*)
額に入れて飾りた~い
ポストカードもいいかも~♪
カールくんだから
キマッてて絵になるんだろうな(*^^*)

花なら・・・( ̄▽ ̄;)
ホント!!カッコイイ~写真です!!!
センス、ありますなぁ~~~~~♪
Tomokoはんへ
ありがとーございやす(*^_^*)
えーえー額に入れて飾ってくださいませー!!
花ちゃんもきっと可愛いよ・・(^.^)
ジェロ家へ
イヤ~ん!!!!
もっと言うて言うて!
誰かさんに聞こえるように、もっと言うたってー!!(^◇^)
カール君はもしかしてショードッグの経験ありかも。。過去が知りたくなりました。
ポーズ決まってますね~右側だったっけ?歩くのが癖ならショードッグの経験ありですよ。
左だったかな?うろ覚え。。(^_^.) ま、とにかくカッコいいってことです!(^^)!
うぉ~・・・・・!と一声です。
かっけぇー!!!!
かあしゃんへ
え~??そうなんですかねー(~_~;)
歩きは判りませんが、撫でてほしい時は必ず人の右側に座ります。
名残でしょうか~??
でべしん家へ
パパでしょうかね??(^v^)
コメントありがとうございます!
その『うお~』とは何のうお~?(^◇^)(^◇^)
クリまめ母ちゃんへ
何となく撮った写真なのですが、何でこんなに
評判がいいのだろうか???
写真ってそんなものなのでしょうか??(~_~;)

Leave a Comment

