黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


こふみさん所のむっちゃんとおさむ君。
Category: Café  
12月8日和歌山のおさむ家が、こふみさんへ行くと言うお誘いがあったので、


少しの時間だったが顔を出した・・・


おさむパパが難波に洋服を買いに言ってたらしい・・・


何やら良い服をゲットしたそうだ(^.^)






こふみさんと言えば、新顔の『むっちゃん』とはまだ会っていないカール家。

この日は会えるかね??









いた~!!!! 何とかわいい事か!!

20131211kf 001






そして、久しぶりの『おさむ君』・・・(^◇^)

いつもHYPERなおさむ君。口閉じてる写真は貴重かも。

20131211kf 011







只今、体質改善中の為、おやつ禁止中のO助とあおりを食らってるカール。

こふみさんでも何も貰えず・・・・・残念

20131211kf 016

20131211kf 020








おさむ君、今更ながら本当にいい性格の子なのだ!(^。^)

ガウられても決してメゲない性格は、こちらがガウっても安心だ(^◇^)

でも大きな子に向かって行って、カブられて振り回されたらアカンから気を付けてや!!!

20131211kf 026








むつみちゃんVSおさむちゃん(^◇^)

20131211kf 033


この子達は写真撮るのはムズカシーぞぉぉー










おさむママに遊んでもらう、むっちゃん。

20131211kf 065








ブログで見ていたむっちゃん。実物は結構大きくなってた・・・(*^_^*)

もう少し大きくなりそうやな・・・。楽しみです。

20131211kf 072



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

むっちゃんめっちゃ大きくなってる~(+o+)
うちも長い事こふみさん行ってなくてまだ『生むっちゃん』に会えてないのよ…
年内も無理そうだしいつ会いに行けるかな(^_^.)

おさむ君にも久々に会いたいなぁ~♪
クリもガウられても無視するタイプなんで二人ならのほほ~ん♪な空気が流れそう(笑)
クリまめかあちゃんへ
大きくなってるでしょうー??(^.^)
でもやっぱりパピーやからメッチャ遊びたそうやった。
早く会いに行ってあげてね~(^◇^)

Leave a Comment

