黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


Xmas?日本人の12月は赤穂浪士やろがっ!!その2
Category: お出かけ  
題名はこんな題名だが、実は赤穂には47士を見に行った訳ではなく、

渡りカニを堪能しに行ったのである!

赤穂浪士はたまたま・・・・・なのである(^◇^)







さて、赤穂へ向かって走り、目的地到着目前のサービスエリアでトイレ休憩。

20131223ak 010_R

20131223ak 015_R








再び高速を走りだし、降り口寸前のトンネルで緊急事態発生!!

20131223ak 018_R


トンネル出口で事故があった模様・・・たった今起こったみたいだ。






緊迫するトンネル内・・・

20131223ak 021_R



うわっ・・・・

20131223ak 024_R





軽自動車が横転していた・・・・・(>_<)

20131223ak 026_R




乗車していた方が無事でありますように・・・・・



年末、事故が多いので皆さんも決して無理せず、安全運転を心がけよう!!













と言うわけで、予約時間より少し遅れて到着した所は・・・・

20131223ak 048_R




昨年も来たのだが、めんどくさくなって記事をUPしなかったので、1年越しの記事。

渡り蟹のコースである。





まずは刺身の舟盛り

20131223ak 027_R



付け合わせ

20131223ak 029_R



焼きカニ

20131223ak 031_R

20131223ak 034_R




焼き牡蠣

20131223ak 032_R




てんぷら

20131223ak 040_R




寿司

20131223ak 041_R




蒸しカニ

20131223ak 043_R




最後に雑炊

20131223ak 047_R





雑炊??

そう!メインの渡りカニの鍋があったのに、写真がない!!

最後はメロンのデザートも付いていたのに、それも写真がない!

どうも私には食べ物のレポートは向いてないらしい・・・・(-_-)

しかし、この『鹿久居荘』これだけ付いて、かなりリーズナブルである。

前に行った所と比べると、量が全然違うのである。おまけにここより高かった。

まぁー腹一杯になったのでした。






この鹿久居荘のすぐ近くに赤穂城があったので、少し散歩したと言うだけでこの大袈裟な

タイトルになったと言う訳でありました・・・(*^_^*)

20131223ak 050_R

20131223ak 055_R












帰り道、三田のアウトレットモールへ寄りました・・・・

20131223ak 096_R

20131223ak 082_R




黒パグちゃんに遭遇!!! 6か月?の女の子『シェリー』ちゃん。ちょと怖がりの可愛い子。

『ここで初めてパグに会ったー!』と飼い主さん達も喜んでおられた。

こちらこそありがとう!O助がガウガウすみませんでした!

20131223ak 075_R

20131223ak 073_R







帰りはすっかり日が暮れていた・・・・

20131223ak 110_R






長々と失礼しました。お付き合いありがとう!!

そして、MerryXmas

聖夜、皆さんに幸せが降り注ぎますように・・・・

20131223ak 098_R

20131223ak 106_R




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

MERRY~CHRISTMAS~♪
本当、事故には気を付けましょうーーー!!!
ジェロパパへ
いやーひっくり返ってるのジェロパパでなくて
良かったわー(^◇^)

Leave a Comment

