黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


久しぶりに・・・・
Category: お出かけ  
ルーク君ところのmunaさんにいただきました!!
ありがとう!munaさん!


ポンデカール







あ~暇やっ!暇ひま!ひま


ひま2



暇ひまって、君らうるさいよ!!!
っと言う訳で久しぶりの更新は、こふみさんへお出かけです。
外は雨模様・・・・涼しいからいいけどね。





カールの目的はいつもの、豆腐ハンバーグ!
手前はO助のフルーツヨーグルト!
furuyo.jpg


fuga2.jpg

fuga!.jpg



・・・・・おいおい!ガッつくな!ガッつくな!!




上のランでお友達に会いました。
今日は満席状態で、僕らもフレンチトースト食ってすぐ上に上がりました!




コロンママさんお待ちかねの映像!!
000001.jpg







黒パグの姫ちゃん!何度かお会いしてると思います・・・姫




昴くん!同じ鼻ぺチャはかわいいですな!昴





太陽くん!!遠目でしか写真撮れてなかった…
たいよ





はるちゃん!!毛がフッサフサでした!
はる





あきちゃん!小さくて可愛い子でしたよ
あき






良かったね!イッパイ遊んで貰って・・・
OOすけ



良かったね!目的の豆腐ハンバーグ食べれて・・・
カールか



みんな、遊んでくれてありがとね!!










岡山で保護された黒パグちゃん。お腹の腫瘍の手術をするようです。
もしも、ご協力していただける方があれば下のブログ覗いて見てください。
転載ですが、よろしくお願いいたします。
病気になったから捨てられたみたいですが、1頭でもこんな子達が減ってくれればと
切に願うばかりです。

詳しくはここのブログまで・・・。(ココ)

000099927.jpg
000099928.jpg
DVC00739.jpg
スポンサーサイト


Comments

雨の中、お出掛けしたんですね。。。
私は、りんだとダラダラ お昼寝を満喫しておりました~♪

こふみさんのランは、ハナペチャばっかり?笑
しかもペキちゃんが多い~v-345
カール君とO助君のデカさが 一際目立ったことでしょうねv-290

ちょっとこの場を借りて『ジェロパパさんへ』
前記事のパパさんをママさんを間違ってしまった件(汗)
間違って、スミマセ~ンv-356 色っぽかったデスよ~v-408

転載記事の黒パグまりもちゃん・ブルドッグのベガちゃん、
本当にやりきれない思いになります。
 おっと~(◎_◎)
いきなりカール君のヘソ天からスタートでしたか(爆)
お家大好き♪お昼寝大好き♪の私からすれば、
暇は最高の贅沢なんですけど、パグ達には通用しませんかね( ̄∀ ̄)

またまた『こふみ』行ってる~☆
しかも!!フレンチトースト食べてる~☆
って、ちょっと!!ちょっと!!パパさん!!
約束もう忘れたんですか~(泣)
次回はフレンチトーストの写真を撮ってきますってヤツ…(┳Д┳)

さすがはこふみさん♪今回もペチャ率高いですね~☆
カール君、O助君みんなと遊べて良かったね♪
またへそ天&フテ寝モードになった時は、
ぜひコロンをお誘いくださ~い(≧∇≦)ノ

保護された黒パグちゃんの情報見ました。
ひどい話ですが、現実に同じような事が、
日々起こってるんですよね。
教えていただきありがとうございました。





病気になったから捨てるとか、年を取ったから捨てるとかってありえないですよね。

沢山貰った幸せのお返しをする時なのに、捨てるなんて。

炎天下に捨てられて、本当にひどい。個人で保護されている方のBLOGでしたね。
こうして、転載してくださったおかげで知る事が出来ました。
1人でも多くの人に知ってほしいですよね。保護活動って、本当にお金が要るんです。
特に病気の子を保護すると、ランニングコストがかかるので躊躇します。
よくぞ、保護してくださったと思います。

また時々、覗きたいと思います。
良い縁があると良いですね。
りんだママさんへ
この日は、ペキちゃん多かったですねー。
と言うか、この日、色んなワンちゃんで満席でしたよv-410
もう一匹黒パグちゃん来てたのですが、上と下で入れ違いでしたv-409

それより、あの本物のスイカの被り物!!最高ですね!!
イノと大笑いしましたわ・・・v-411
michikoroさんへ
そうでしたi-239
フレンチトーストの写真撮っていたのに、載せるの忘れてました・・・i-278

載せましたよ~!!ウマそうでしょ。

突然やったんで、お誘い出来ませんでしたが、次回はカールのシャンプーですi-179
9月最初の日曜。お暇ならお越しくださいませi-237
かあしゃんさんへ
本当にひどい話です。
里親募集サイトなど見ていると、日々繰り返しこのような事が
行われている現実に人間の悪い部分が見えすぎて、うんざりですが、
一方で個人でもこういった活動されている人を見ると、ただただ頭の
下がる思いです。

本当に良いご縁があればうれしいですi-179
ありがとうございます!!!
 ちゃ~んと写真は撮ってたのですねー( ̄w ̄)
画像の追加までしてくださってありがとうございます(爆)
めちゃくちゃ美味しそうなんですけどぉ♪
バナナやアイスクリームものってて、まるでクレープみたい(●^o^●)
今度絶対注文します!!

来月の日曜日、我が家のパパさんお休みなら合流しま~す☆
あっ、ちなみにヒマ暇michikoro家は突然のお誘いでも受け付けておりますので
よろしくお願いしま~す(^3^)

Leave a Comment

