黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2014年もカール家をよろしく!!
Category: 日常  
皆さん、おめでとうございます(^◇^)




昨年は色々なお誘いなど、カール家を可愛がっていただきありがとうございました!




また、内容のないブログをご覧いただきありがとうございました!




2014年も変わりなく、カール・O助とも元気で過ごせたら・・・と思います。




今年もよろしくです!! 




こんな時代だからこそ・・・今年もいっぱい遊ぼうねー(*^_^*)




20131109umf 139_R




20131109umf 137_R





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

明けましておめでとうございます♪
昨年は沢山お世話なり ありがとうございました。
カール家の住所は聞いたのにお名前聞いてないから
年賀状だせなかったよ~(--;)
今度お名前教えて下さいね~( ̄▽ ̄;)

今年も元気一杯に沢山遊べるといいですね
今年も花共々よろしくお願いしま~す(^-^)/
ことよろ~♪♪
年賀状は・・・そのうち着くと思う(苦笑)
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もGGB共々ヨロシクお願いします。
いっぱい遊んで下さいね~
明けましておめでとうございます(o^ー^)o

2013年最大の後悔は、オシャレなカール邸を見損ねてしまったこと(笑)
今年もチャンスはある?!(^▽^;)
Oちゃんのその後の皮膚の調子はいかがですか?
カール君もO助くんも笑顔だから大丈夫ですね♪

今年もよろしくお願いします(@゚ー゚@)ノ
Tomokoはんへ
おめでとうございます!!
こちらこそお世話になりました(^.^)
今年もいっぱい遊べたらいいね~(^◇^)
カール家を今年もよろしくお願いしまーす!!
さとのり様へ
おめでとうございやす!!!
今年もよろしゅーにー(^。^)
今年会える機会は・・・?年末??(T_T)
ターボおやじさんへ
おめでとう~ございます!!
今年もカール家と遊んでやってくださいねー(*^_^*)
よろしくです!
りんだママさんへ
おめでとうございます~!
いつでもカール亭、お待ちしておりますよー。

O助は毛が生えてる所は良くなりました(^◇^)
肌出ている所はまだまだですが、頑張ってますよー。

7億円の夢、破れたみたいですが今年もカール家をよろしく!!
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
年末は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もまたあっちこっちでお会い出来ると嬉しいです(≧∇≦)
あ、とりあえずは今月ですね(*^^*)
どうぞよろしくお願いします。
あんころりんさんへ
こちらこそ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!(^◇^)
昨年は色々お世話になりました!
姐さんもお年で何かと色々ありますが、
今年も姐さんと元気いっぱい過ごしてくださいねー!
今年もいっぱい遊んでね~(*^_^*)
あけましておめでとうございます。
カール家にとって、笑いいっぱいの素敵な1年となりますように。
そして、何よりカールくんとO助くんが、元気いっぱい過ごせますように。

また今年はお会いできると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
明けましてめでタコ~(●^◎^●)
カールおじさん(笑)&イノさん♪
カール君&O助君♪
今年もよろしくお願いします!!
ますます動きが激しくなったコロンの写真
今年も沢山撮ってクレクレ~♪
エンさんへ
おめでとうございます~!!
今年もよろしくです!!(^◇^)
昨年はあまりお会いできなかったので、今年は
遊んでくださいねー(*^_^*)
何やら犬関係の事、楽しみにしてますよー(^v^)
蛸家さまー
おめでとう~!!
今年もカール家をよろしく!!
冬はなかなか写真撮る機会がなくて、寂しいので
コロンちゃんモデルに今年はいっぱい撮らせてねー(^v^)

Leave a Comment

