黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


ペットロスなんか吹っ飛ばせ~!!(*^_^*)
Category: 虹の橋へ  
恒例になりつつある、先代・さくらネタ・・・(*_*)



明日で、さくらが逝って丸4年だ。



いつも言っているがアッと言う間だったなー・・・・。



さくらと過ごしていた時は、『この子が亡くなったら俺も死ぬわ・・』なんて



公言してた時もあった・・・。



実際、復活するまでに実に1年は要したのだ。



でも・・・・カールに救われ、O助がやって来て救われ、流れてゆく時間に救われた。
(ワン友さん達にもすっごい救われた(^.^))



073.jpg







性格の違い、男女の違い、環境の違いなどその人の置かれている立場は色々あるけれど、




ペットロスに陥っている人や、なりかけてる人は本当に頑張ってほしい・・・




一緒に過ごした時間を思い出し、大切にし、そしてペット達に感謝しよう!




月並みだが笑顔で生きて行こう!! ペット達は暗い顔をした飼い主は見たくないのだから・・。




そして今一緒に居てくれているペット達を心から大切にしよう!




頑張れ!頑張れ!頑張れ~!








042.jpg






さくら、ありがとう!いつも感謝してるよ・・・(^-^)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment

