黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


新車、導入・・・・(=^・・^=)
Category: 日常  
色々考えた末・・・・・・・



新車を導入する事にした・・・・・















内部は中々広々としてそうだ・・・・・・・・・















色はブラック・・・・・・















『そうなん?? どこ連れてってくれるん???』
20130115kmg 002










カーナビやアシストブレーキなど付いていないシンプルな車体・・・・・・




















20130115kmg 012













君が乗っている『それ』がそうだよ・・・・(^◇^)
O助は興味なし・・・下で寝てます(>_<)













旧車はバスケット部分が低く、ワンコ達には危険であった為に導入だ!


カール・O助はもちろんの事、某Jニモ君も転落した事がある。



20130115kmg 010






バスケット部分の高さも充分あり、なかなか頑丈そうである。






20130115kmg 007









さて、今週末は早速お出かけか??(^。^)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

じゃ、旧車はポロメロリロ専用車として・・・(笑笑笑)
Sのりさんへ
旧車じゃリロっちが、はじき出されるやん(^◇^)

某お人は『ジャマやから捨てる・・』らしいです(-_-)
おーー、スーパーカーやね。
旧車の下取りも高くとってくれるんじゃない?!(^^)!
明日、お披露目やね。。楽しみなっし~
かあしゃんへ
今日はありがとうございました!(^.^)
近々またお会いしましょうね~(*^_^*)
お土産もありがとうでした!
リードほんまにごめんなっしー(T_T)
捨てる!?
まじか・・・(涙)
アレ、ポロメロリロでぴったりやったやーん。

リロはストーカーやさかい
どれに乗っても一緒や・・・(苦笑)
はじき出されるんちゃうくて
自分から跳び出す・・・ちーん。
さとのりさんへ
無理したら使えん事なかったんですが、
一度中の板が割れて、簡単な修理してました(-_-;)
なので危険なカートだったんですわー(T_T)
ちゃんとしたもんなら誰かに使ってもらってたんですがねぇ(*^_^*)

Leave a Comment

