黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


昨年末のお話。カール亭・・・(^◇^)
Category: 家で・・  
昨年のお話。


年末の忙しい時に無理を言って、カール亭に集まってもらったお友達(*^^)v


友達をみーんな呼びたいのだが、家ではかなり人数が限られる為、今回は数家族に


来て頂いた。日頃いつも声掛けていただいたりで、感謝の気持ちを伝える為だったのだが、


厚かましくも食材持参と言ってしまった結果、逆におもてなしされた形になってしまった!


ど~もすみません・・・(*_*)


20131230kt 007_R

この他にも、い~っぱいお土産いただきました。ありがとう!!





来て頂いたのは、『泉州の超セレブ~』たらえりさん家のふくちゃん。

20131230kt 011_R




たつた家の貴公子、たつたくん。

20131230kt 028_R




いつもまったり、さすけくん。

20131230kt 019_R




ごえひめファミリー、じげん・のびる・しおんくん。

20131230kt 031_R




住人、カール・O助
20131230kt 020_R

20131230kt 023_R



あっ!あと、写真には写っていませんが、人間だけで参加してくれた、

あんころりんさん(^-^)あんこ姐さんは少し体調崩していたので・・・欠席






いっぱい話して食って、話して食って、楽しい時間でした。





『宝塚の万田久子』はパグズとチュゥーの嵐・・・(^-^)

20131230kt 070_R


20131230kt 081_R



さすけくんもオヤツに釣られ・・・・

20131230kt 074_R

20131230kt 076_R




ふくちゃんもブチュブチュー。でもこれはいつもの光景(^◇^)

20131230kt 015_R







たつたくん・・・『僕はええわ~遠慮しとくわ』・・(^.^)

20131230kt 083_R






そして、パグ達は・・・・・

20131230kt 057_R


20131230kt 058_R


20131230kt 096_R







お疲れさま・・・・(^v^) ゆっくりお休み・・・・



お友達のみんな、今年もカール&O助をよろしくお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment

