黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


大阪城3Dマッピング!
Category: お出かけ  
12日、大阪城でやってる3Dマッピングに『おさむ家』と行ってきた!



おさむ家は和歌山なので、早く来てもらって一緒に大阪城まで行く予定だったのだが、



数日前から2人ともに風邪を引いたらしく、移ってはいけないと現地で待ち合わせたのだった。





風邪引きのおさむ家(^◇^) この寒空にマスク姿が痛々しい(^v^)
20130112osk 131





観覧場所までは綺麗な回廊を通り、ゆっくり行進・・・。


周りも綺麗に飾られている。


20130112osk 091


20130112osk 093


20130112osk 111


20130112osk 122


20130112osk 127








20130112osk 080







大阪城の本番まではシバシ、音楽と光のオープニングを鑑賞。

20130112osj 043_R


20130112osk 138







この3Dマッピング、まあまあ綺麗だったが、周りが結構明るかったので、

暗~い背景で鑑賞した方が、より綺麗に見えると思うのである。

ま、楽しかったので良かったです。おさむ家、ありがとうね~!!

それでは、大阪城の色々な姿をご覧あれ!(*^_^*)







20130112osj 054_R



20130112osj 056_R



20130112osj 062_R



20130112osj 065_R



20130112osj 068_R









僕達は当然留守番でした!!!『この時期はコタツに入ってるのがええわ~』

20130112osj 029_R







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

3Dマッピングもですが、カール家のご馳走を凄く楽しみにしてたのに、
二人ともあんな事になってしまって、ほんま残念です(泣)
また近いうちに遊びに行きます。
KENちゃんへ
次回、楽しみにとっといてください!(^◇^)
モノマネbarも行かなあかんしねぇ(*^_^*)

Leave a Comment

