黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


カール、8年目突入!! 感謝!
Category: 記念日  
今日は、たつた家あんころりんさん・たらえりさんとで和歌山に行って来た(^v^)



今春、開催予定の『和歌山パグオフ会』の下見にお付き合いさせていただいた。



その模様は、後日!








さて、毎年2月2日は、カールが我が家にやってきた記念の日なのである!(*^^)v



20130112osk 061











推定、12歳。いや13歳・・・・にしては若い気もせんではないが・・・・・(^v^)


とにかく、我が家に来て7年間一緒に過ごせた事、どれもこれもかけがえのない思い出となり、


これからもまだまだ一緒に過ごせそうな事に感謝・・感謝。


20140202wkt 022_R








そして、今まで出会ったワンコ達、わん友さん達、色々な方々のおかげで、


元気に過ごす事ができました! ありがとう!(^v^)

20130112osj 021_R










そう!カールは8年目に突入です!!!!


8年目の年もいっぱい楽しい思い出を作ろうぜ!!!(^◇^)


カール・O助・そしてカール家をこれからもよろしくお願いいたします!!


20130112osk 018







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

祝っっ8年目突入~♪♪
キミがパパ&イノさん家に襲撃してくれたおかげで、
さとのり家の怒涛の(笑)関西遠征が実現しました。
まだまだこれからたくさんパグライフ楽しむよー!!

カール君!!カール家の子記念日8年目めでタコ~(^◎^)/
これからも元気いっぱい♪楽しいこといっぱい♪
美味しいものいっぱい♪で過ごしてね☆
両鼻から鼻水が出とるぞ~(笑)
お久しぶりです。
カール君8年目突入おめでとうございます。
これからもパワフルカール君でいて下さいねー

あと、和歌山オフ会頑張って下さい。
応援しております。
えーっ!そうやったんや。
言うてくれたら良かったのにぃ~。
お祝いの言葉・・・いやみかんのひとつでも持参しましたのにi-278

8年目のカール君も元気いっぱいで楽しい思い出を沢山作って下さいましv-411
カール君8年目おめでと~(*^_^*)
心配な事もあったけど
カールパパやイノさんと過ごした幸せな時間の方が断然長いし 
8年目を迎えとっても嬉しいですね(≧▽≦)

これからもOちゃんと共に 元気に楽しく過ごそうね
花とも思い出を共有出来ると嬉しいな♪
さとのりさんへ
ありがとう!!
ほんとにカールのおかげで、さとのり家とも出会う事ができました(^◇^)
いつか関東遠征も実現したいですな!いざ!さとのり屋へ!!
8年目もよろしくお願いします!!(*^_^*)
michikoroさんへ
ありがとう!!
みんなのおかげで、8年目に突入いたしました!(*^_^*)
またみんなで集まれる事、楽しみにしてますよー(^v^)

特に冬はくしゃみと鼻水は止まりまへん・・・!!
今度会った時、鼻水シャワーしてあげるからねー。
コロンちゃんもパパさんも楽しみにしといてねー(^◇^)
久々の『m』へ
ハイ!出ました!
こんなとこに居たか~!!(>_<)
色々と落ち着きましたか?そろそろ体がウズウズしてきたんちゃいまっか??
みんな復活『m』を心待ちにしてるよー!!(*^_^*)

最近、『パグ女子会』なるものが密かに?行われているらしい・・・
対抗して、『男子会』でも始めますか??(^。^)
Bころりんさんへ
ありがとうごぜえます!!(^◇^)
この前はありがとうございました!!
いえいえ^_^; いつもいっぱい色んなもの頂いているので、
お言葉だけで・・・・いやケーキでも・・・いやお金でも・・・(*^_^*)
8年目もよろしゅうに!4月はこき使ってやってください!
Tomokoはんへ
ありがとっす!!(*^_^*)
かわいいパグ達と『ゆかいな仲間』のおかげで、
8年目に突入です!(^◇^)
花ちゃんともいっぱい思い出を共有しようねー。
花ちゃんとの写真もいっぱい撮らせてねー(*^_^*)
ちなみにモデル料はお支払いいたしませんので、
あしからず!(^◇^)
カール君、8年ですか~おめでとうございます。
カール君のおかげで、私もカールママ、パパと知り合えました。
これからも元気で居てほしいです。引退生活、満喫せねば。。
ご無沙汰してますー!!
いつもブログ拝見していたのですが、タイミングが合わずなかなかコメントできずでした;

カール君8年目突入おめでとうございます♪
推定12歳には見えないくらい、いつも若々しいカール君が大好きです〜^^
あ、もちろんO助くんも大好きですがw

いつかうちのトミ子&こまちにも先輩ワンズから指導を頂ける日が来ますように♪

突然ですがブログを作り替えましたのでお知らせです;;
今度からはこちらで宜しくお願いします。
かあしゃんへ
ありやとーございやす!!(^◇^)
まだまだ、リュウ坊やバビー君には追いつけませんが、
元気元気、喰い気元気でがんばりますー!
ほんとにカールが繋いでくれた縁を大切にして行こうと思います!(*^_^*)
これからもよろしくです!
みくさんへ
おー!ご無沙汰してます・・・(*^_^*)
ブログ更新なかったので、どーされてるのかな~と思ってましたが、
元気そうで良かったです。
ブログ変わられたんですね。(^。^)リンクし直しときます。

ありがとおございます~(^◇^)
まだまだ元気でがんばりますよ!
いつかお会いできる日楽しみにしております。
和歌山あたり遠征来られては??(*^_^*)

Leave a Comment

