黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


パグ、シニアの会・・・(*^_^*)
Category: Café  
先月、チェリーカフェさんにてパグシニアの会が行われた!

20130119tc 022_R



シニアの会と言っても、ただ集まってランチしてお喋りして・・・・








15歳オーバーの大先輩たちに召集され、カールも参加させていただいた!




バビー先輩!!(^◇^)
20130119tc 009_R




イデア先輩!!(^◇^)
20130119tc 067_R




そして、あんこ先輩!!(^◇^)
20130119tc 113_R




10歳になった、でべ君!(^◇^)
20130119tc 080_R




で、カールです!(^◇^)
20130119tc 038_R





シニアパグは何とも言えない可愛らしさがあり、カール達も大先輩達みたいに、

可愛いシニアになれたらいいね・・・








シニア以外の可愛い兄弟たち・・・



バビー君の妹分、ももちゃん!
20130119tc 020_R




イデアちゃんの弟分、らんま君!
20130119tc 111_R




イデアちゃんの弟分、良牙君!
20130119tc 033_R




でべ君の弟分、しんのすけ君!
20130119tc 082_R





いつもチェリーカフェさんではお世話になってる、たらえりさんとふくちゃん!

冬季オリンピックを意識したのか? イナバウワーするふくちゃん(*^_^*)
20130119tc 099_R


いつもふくちゃんはママ大好き!!
20130119tc 092_R





そしてカールの弟分、O助!
20130119tc 088_R







この日は久しぶりに、あの車椅子だったチェリーちゃん、花子ちゃんの父さん、母さんが

来てくれました・・・(^v^)やはりパグに囲まれると嬉しそうです。

近いうちに新しい家族に会えるかな??
20130119tc 090_R






そして、カメラを構える姿もビシッと決まり、最近は写真の構図も腕も上達を見せる、

某ころりんさん(^◇^) かっこいいカメラ女子?
20130119tc 031_R






O助は暇になるとリードを咬む癖があり、この日の被害者はかあしゃん家のももちゃん。

犯行の瞬間・・・
20130119tc 037_R




かあしゃん、ももちゃんごめんなさい!!(>_<)







20130119tc 015_R







みんな、いつまでもいつまでも・・元気でいよう!

これからもいっぱい思い出をつくろうねー!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

みんないつまでも元気でいて下さいね
シニアの会、参加した〜い!
人間シニアの会じゃなくて、おパグシニアの会ですよね?(爆)
パグはシニアになるに連れて、より人間味が増してくる気がします。
みんなこれからも、穏やかに健やかに幸せに暮らしていけますように(*^_^*)
こざくらさんへ
ほんと、いつまでも元気で!が希望です(^。^)
特に僕達の”我が子”達は途中からですもんねー(^。^)
お互い少しでも長く一緒にいたいですね!

こふみさんのプレゼント企画、かぶってるねー(^◇^)
勝負勝負~(*^_^*)
エンさんへ
今度もあるのかわかりませんが、次回是非行きましょう!
と言うか、いきなり『NGワード』ですやん・・・(^v^)
当然、パグのシニアです!

Leave a Comment

