黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


和歌山オフ会の下見へ(^v^)
Category: Café  
まだまだ寒いね~・・・(+o+)

暖かくなる日を今か今かと待ちわびている皆さま、ワンコ達、寒さに負けてないかい??

北の方は雪でエライ事になっていますが、早く暖かい日が来る事を祈ってます。


僕らも寒いのは大嫌いです!
鼻のカピカピが目立ちます。
20140202wkt 012_R



20140202wkt 015_R








2月2日、この春に復活する和歌山オフ会の下見に幹事様達と行ってきた!


この日は雨の予報だったのだが、劇的な天気の回復、暑いくらいでした。



20140202wkt 068_R


山の上にポツンと佇む建物
20140202wkt 027_R


オフ会会場となる予定のラン
20140202wkt 064_R





一緒に行ったのは、幹事様のあんころりんさん&あんこ姐さん

20140202wkt 033_R




幹事様、たつた家&たつたくん。

20140202wkt 041_R










何がいいって、もー景色が最高です!! こんな景色のいいドッグラン行った事ない(*^_^*)

20140202wkt 024_R


20140202wkt 030_R


20140202wkt 071_R


20140202wkt 039_R


20140202wkt 063_R






東側以外は三方こんな景色。オフ会当日も晴れたら最高のオフ会になるでしょうーな(^-^)




あまりに気持ちいいので、ランチする事に。(ちなみにカフェ内はワンコNGなのです)

20140202wkt 059_R



ランチも美味かったす。

私達は『黒カレー』と『赤カレー』を食べた。結構パンチの効いたカレーです。

20140202wkt 055_R

20140202wkt 054_R







実はもうひと方と待ち合わせをしていたのだが、話がめんどくさいので(>_<)

丸投げします・・・。怒らせたら怖い方ですよぉぉぉぉ~(^◇^)







ランチを終え、そそくさと向かったのは、このランから15分ほど走った所にある、

『ラブラックカフェ』

20140202wkt 103_R

20140202wkt 078_R

20140202wkt 081_R






待ち受けて??イヤイヤ、お待ち頂いてたのは『ママ大好きのふくちゃん』と

20140202wkt 087_R


泉州セレブ、たらえり様だ!

20140202wkt 072_R



と、言ったかどうかは私は・・・・知らない・・・。






オフ会の事など色々話して(女子チーム)、男子チームはまったりして・・・・

たつたパパ&たつた君は完全に寝てた(^◇^) 私も寝たけど・・・

20140202wkt 100_R





20140202wkt 091_R


20140202wkt 075_R





有意義な和歌山オフ会の打ち合わせが出来たのかは・・・私は知らない・・・・(*_*)

っが!楽しく安全に和歌山オフ会が行われるよう祈り、楽しみにしております。

幹事さんやそのほか、お手伝いされてる方々、頑張っています。

カール家も微力ながら、お手伝いさせていただきます!皆さんよろしくお願いします!!



20140202wkt 113_R


20140202wkt 115_R


20140202wkt 117_R





ポチポチありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Trackbacks

私の記憶が正しければ・・・・・(かなり怪しい記憶力ではあるが ・・笑)

Comments

ほぉー
ココかぁ
ええ眺めや~i-237

遠いよ・・・i-232
どこでもドア、作ってクレ。
Sのり様
すーさん&さとのり号に乗ったら、関西圏はどこでもドアと
一緒やん~(^◇^)
はじめまして。
一歳になるパグのまろさんと暮らしているまろまろと申します。
パグオフ会なるものに,参加することを夢見て暮らしております。
・・・だれでもさんかできるってわけじゃないんでしょうか・・・
ドッグランで一度,パグさんに会いましたが,このあたり,パグさんが住んでいらっしゃらないようで,会わないのです。
夢のパグまみれ~~~
まだ,初心者で何もできないかと思いますが,やる気はありますので,今後よろしくお願いいたします。
まろまろさんへ
はじめまして!いらっしゃい(^◇^)
パグオフ会はパグを飼ってらっしゃる、パグを飼っていた、
こよなくパグを愛している方なら誰でも参加出来ますよぉ(*^_^*)
事前の申し込みは必要ですが・・・。またブログ村をチェックしていただければ、
幹事さんより告知がありますので、ぜひご参加を~。ただしその会ごとに人数制限や
申し込みが多い場合は申し込み順であったり抽選であったり色々違いますのでご注意を(^。^)
一度パグまみれになると癖になりますよぉ~!
お会い出来る事楽しみにしております。
また、お名前からブログにリンク出来ませんでしたので、かわいいパグちゃんを見る事出来ませんでしたので、
また遊びに来てくださいねー!!
某ママが
「ばればれ~」といったサイトは、ここなのね・・・

おきゃーまの田舎から
わきゃーまオフへ、
初参加をひそかにたくらんでいます。
晴れて参加の暁には
よろしくお願いいたします。
(あ、玄は参加したことあるんだった・・。)
げげげっ・・・・モザイクかかってるし・・・v-356
(リンクも外されてますやーーーんっv-12
そのままでいいのにぃ~!
・・・ほんまにもぅ~、真面目なんやから・・・e-263
薫涼さんへ
このコメント見るまで、全く知らんかったです(+o+)
やたらアクセス増えてるなぁー思ったら・・・・
エライ事になってました・・・(T_T)
ちなみに私、駐車場係ですので・・・(^v^)
あっ!またばバラしてもーた!(>_<)
Tママ様へ・・・
いやぁぁぁぁァー・・・・。
ほんまにすんません(>_<)
ふっつうに更新してましたわ・・・
お願いですから、折檻だけは堪忍してくださいぃぃぃー(T_T)
わ~い♪
和歌山オフ会復活万歳!!
すごく良い景色ですね♪
ここでパグまみれになれるのを
今から楽しみにしてま~す
o(^▽^)o
さくらママへ
久しぶりっす!!
めぇぇぇ~っちゃ綺麗ですよ。
晴れたら最高ですわ。楽しみですな~・・・(^v^)

Leave a Comment

