黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


うちの子記念!・・O助、丸3年・・(^。^)
Category: 記念日  
今年もやってきました・・・(^v^)

2月はO助もうちの子記念・・・。

明日2月27日、我が家にやって来て、丸3年です。

20130112osk 060










歳も今年は6歳になります・・・・(^v^)

立派な『お兄ちゃん』やな~・・・。

年々カールとも仲良しになってきたと思う。

20140223gkf 003

20140102jt 012_R









カールも可愛いんだけど、O助も可愛くて可愛くて仕方がない今日この頃・・・(*^_^*)

超親バカ発揮です・・・(*^_^*)

20131206jt 036

20131119jt 010








今年もO助共々、カール家をよろしくです!!!

20130112osj 023_R









そして、カール・O助のうちの子記念の2月、あの方達から嬉しいお届け物が届いた。

そう、和歌山の『おさむ家』より。

何とSONYのデジタルPHOTOフレーム

毎年毎年、気を使ってもらってほんとにありがとうね~・・・(^-^)

大事に使わせていただきます!!

20140226ied 004






あっ!! これを見ている皆さん! そう!そこのあなた!!

贈り物はいつでも受け付けてますぜ・・・! ヒヒヒヒヒ(=^・・^=)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

Oちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
Oちゃん、6歳!?見えないね。
いつまでも可愛い甘えん坊な
ベビーちゃんなんだろうね(*≧∀≦*)

プレゼントせがんでいいの~( ̄▽ ̄;)
倍返しだよ~(笑)
O助くん、カール家の子記念日めでタコ~(^◎^)/
これからもカール君とますます仲良く
愉快で涙もろいカールおじさん&優しくてキレイなイノさんと一緒に
元気に楽しい毎日を過ごしてねっ♪
そして蛸家ともいっぱい遊んでね~☆
同じく贈り物はいつでも受け付けてま~す(笑)
Oちゃん、うちの子記念おめでとう(^O^)/
口の周りに白い毛が目立ってきたけど、
お顔は可愛いまんまだよ~♪
みんなに甘えてずーーーっと可愛がってもらおうネ!

贈り物はありませんが、
ゲームの招待ならいつでも送りますぜ・・・! ヒヒヒヒヒ(=^・・^=)
Oちゃん、うちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
Oちゃんって、もぅ6歳なの!?もっと若いと思ってた(笑)
まめよりお兄ちゃんやったのねぇ~!!
これからもクリまめとも仲良く遊んでね♪

そうそう!!私の誕生日明日なんで、こちらも絶賛プレゼント受付中よぉ~♪(爆)
Tomokoはんへ
ありがとう~(^O^)/
ほんまに甘えたですわ・・・
イノにですが・・・(-_-)
プレゼントは冗談でっせ!後が怖いから・・・
りんだママさんへ
ありがとう~(^O^)/
白い毛も目立ってきたし、頭も薄くなってます・・(^◇^)
また、頭の写真載せますわー(^。^)

その、ヒヒヒヒヒが怖い・・・(-_-;)
クリまめかあちゃんへ
ありがとう~(^O^)/
もう6歳の歳なんですよぉー!
けっこういってるでしょう??(^。^)
こちらこそいっぱい遊んでくださいねー(^◇^)

おー誕生日おめでとうさんです!!
プレゼント考えなアカンですな・・・(*^_^*)
今度会ったらO助のベロベロチュウ~あげますわ(=^・・^=)
蛸家さまへ
順番飛ばしてもーた・・・(-_-;)

ありがとう~(^O^)/
カールおじさんでなくて、カール兄さんね・・・!
こちらこそいっぱい遊んでね!!

いつメンメンバーは後で怖いから、プレゼント受付中止で~す!!(^◇^)(^◇^)
O助くん、うちの子記念日おめでとうです
うちのステラも4月に初めてのうちの子記念日です
ちなみに我が家に来た時に推定5~7歳と言われ「女子は若い方がいい」と私が勝手に決め5歳としたのでO助くんとステラは同じ歳・・・ステラ、もう少し落ち着いて欲しいものです(苦笑)
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます
あ、そうそうパグ男子会開催時にはうちのぱおを誘ってやって下さいね
だって・・・いまは一人だけ女子会に参加してるんですもん(おっさんやのに・・・)
こざくらさんへ
ありがと~(^◇^)
ステラちゃんも4月に初のうちの子記念なんですね(*^_^*)
そうそう、若く見ていた方がイッパイ一緒に居れますもんねー。
O助も全然落ち着きないですよ・・・(*_*)
そーみたいですね!ぱおさんエライ所に参加してるなーって
いつも見てます・・・(=^・・^=)
男子会は中々実現しませんが(ジャマくさがりばっかりやし・・)開催したら
ぜひ、ぱおさんも!!(^◇^)

Leave a Comment

