黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


和歌山スイミングスクール・・・まじ?泳ぐの?Byカール
Category: お出かけ  
8月28日の日曜、和歌山のパートナーズハウス湯浅へ行きました。
前日の土曜日夜中の12時頃にたまたま、なにわの貴公子たつたママさんの
ブログを覗くと・・・『突然ですが・・・』の内容が・・・。
イノと2人顔見合わせて・・・・・行く?和歌山・・・。 いこか?プール。
・・・・と言う事で突然参加させていただく事に・・・・





やってきました、初のパートナーズハウス湯浅!
DSCN1049230902yuasa.jpg


DSCN1056.jpg



DSCN1059.jpg




DSCN1073.jpg




↓これは・・・たつた君?? 泳いでる写真、小梅ちゃんとたつた君
似てるんですわ。せっかく書き込み出来るデジカメやのに、意味ないやん

DSCN1067.jpg





さすが何度かこのプールに来られてるだけあって、みんな泳ぎうまいんですよ!
それに比べて・・・・・カールの不細工な泳ぎ・・・
お尻から沈んでましたよっ!
ベテラン?コーチのたつたパパさんが補助してくれてますが、他の子達と
比べて、明らかに水しぶきがハンパないです!前足も倍くらい開いてるし(爆笑)

DSCN1132.jpg


DSCN1070.jpg





ご存じあんこ姐さん! 上手い!!!
DSCN1109.jpg





あずきちゃんも参戦です!!
DSCN1111.jpg




他にもワンちゃん達がたくさん来てましたよ

フレブルのうめちゃんとみかんちゃん!

DSCN1100.jpg

DSCN1104.jpg






そして、とうきち君とロッチちゃん!!
私達のパグ軍団を見て、すごく喜んでおられた素敵なカップル
少し話を伺うと、この湯浅にはオープン当初から来ているらしく、
でもたくさんのパグちゃんに会うのは初めてだそう・・・
そして、黒パグちゃんを飼っていたらしく、この6月に14歳で虹の橋に
行ったそうです・・・。うちのさくらと同じ14歳ですねー。
パグちゃんを見て涙ぐんで喜んでおられました・・。
同じ大阪なので、またどこかでお会いできたらいいですね!

DSCN1118.jpg




一度Gカフェでお会いした、たっぺい&かんた君も来ていました!
また遊んでね!

DSCN1130.jpg






基本、ワンコ達は・・・と言うよりパグ達は水泳は嫌いみたいですねっ!

あんこ姐さん、イノの膝へ避難、避難!DSCN1081.jpg





たつた君もイノの膝へ、避難、避難!
DSCN1079.jpg





小梅ちゃんも・・・椅子に避難・・・
DSCN1096.jpg







O助はあまり泳いでないのに、カートに避難、避難!
DSCN1114.jpg





ランマ君、イデアちゃんもやっぱり避難
DSCN1085.jpg







あずきちゃんはプールサイドから・・・・・
DSCN1115.jpg







最後はたつた君、パパさんところに避難です!!
DSCN1099.jpg






みんな遊んでくれてありがとう!!!感謝です!
O助、ちょっとしんどくなって、早く帰りましたがすぐに元気になりました!
ご心配おかけしました! あんころりんさん、氷枕ありがとうございました!


DSCN1140.jpg


DSCN1139.jpg
心配かけました・・・・へへへ・・・・
スポンサーサイト


Comments

初コメで失礼しま~す。

O助君、すぐに元気になってよかったですね。
気になってたもんで、安心しました。

カール君のバシャバシャもお見事ですね。
あずきもおぼれてるかのようにバシャバシャでした(爆)
後半ようやく泳げるようになったけど
来年の夏にはまた忘れてるんだろうなぁ・・・。

今度お会いできるのは大阪ばんパグでかな?
またよろしくお願いしま~す♪
 わぁ~☆
日曜日和歌山行かれたんですねー(≧∀≦)
たつた君の水しぶきの上がらない華麗な泳ぎを生で見れた訳ですね♪
それにしても、両方たつた君(小梅ちゃん??)に見えますね~!!
パパさんデジカメ活用しっかり頼みますよ(笑)

いやぁ~カール君イイ水しぶきっぷりですね~!!
O助くんの泳ぎシーンがないと思ってたら、
ちょっとバテちゃったんですね(TロT)
大丈夫なようで良かったデス☆
パグズは避難時間の方が多いようですが(笑)みんなとっても楽しそう♪

明日はパパさんお休みなので、我が家もこふみに行きまーす☆

あずきママさんへ
日曜日はありがとうございました!!

O助ご心配おかけしました。家はちょっと早く着いたので、
ランで少し走ってましたが、O助は前半はしゃぎすぎたみたいですi-238
久しぶりの広い所、嬉しかったんでしょうね~

カールはほんとに泳ぎ下手ですi-237
もうちょっと続けたらマシになりますかね~??

またお会いしましょう。
コロンママさんへ
こんにちわi-277

そうねんですよ。たつたママさんのブログ見て、突然行きました!

カールは水泳はだめですねi-240
O助もカールも水大嫌いですから・・・・しょうがないi-237

今日はmunaさん所に用事で寄って、昼遅い目になると思います。3時頃ですかね~i-88
お会い出来たらよろしく~!!今日は天気悪いから、多いかも・・・i-239
来てたんですか
ゆあさ来てたんですね!
去年の夏、おさむもたつた君たちとプールで泳ぎました。
それにしても、カール君の2枚目の写真の顔、サイコーですね(笑)

たっぺい、かんた、も来てたんや!
去年、たっぺい、かんた父ちゃんに、例の一人乗りボートを教えてもらったのですよ。

次は是非、コテージに泊まってみてください。いいですよ。
でわ。
おさむパパさんへ
そうなんですよ!
突然夜中に行く事になりまして・・i-277
急やったから、連絡しませんでしたi-239

湯浅いいとこですねー。初めて行きましたが安いし広いし・・・

ところで、連絡しようと思ってたんですが、ブログ消えてましたが、
何かありましたか??
今年の夏は、あちらこちらで水泳教室が開催されたようですね。(笑)
いつも横綱らしく堂々と振る舞ってるカールくんの必死の表情に萌え~です☆
水しぶきがたくさんある方が、動きがあってものすごくきれいに見えますね!!
来年も泳ぎ方覚えてくれてるといいですね!
私もいつか、宿泊も兼ねて行ってみたいです!
おさむパパさんへ
届いてませんでしたね~i-237
了解です!
Angelさんへ
ご無沙汰です!
初めて行きましたが、いい所ですね。

久しぶりに大阪に帰ってきてたんですね~i-277
どうでしたか?久々の大阪は?

またお会いしましょう!!
犬達が楽しいんだか。。飼い主達が楽しいんだか。。(^○^)

でも、飼い主が楽しんで笑顔があればワンコもきっと楽しいんだろうな。
カール君の豪快な水しぶき。おぼれてるのか?泳いでるのか(^○^)
彼は陸上の方が強いようですな・・
おー助君、めっちゃ泳げそうですけどね~しんどくなったんですか?
お大事にね。
かあしゃんさんへ
もー飼い主の勝手ですなーi-278
ワンコ達は決して嬉しくないと思いますi-277

しかしカールは泳ぎ下手ですわi-276

O助あんまり体力ないみたいですねー。
水メッチャ嫌いですし、他のフレブルは自分から水に入って行ってましたi-179
ご心配お掛けしました。O助元気です!

リュウ君もバビー君も大丈夫ですか?
人間と一緒で夏の疲れが出るかもですねぇi-239
かあしゃん家こそお大事にですi-88
また、お会いしましょう!

Leave a Comment

