黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


ありがとう~(T_T)・・・感謝です!!
Category: イベント  
本日、パグ友さん達の誕生日会が『山麓苑』さんにて行われた・・・・。










我が家は諸事情にて参加出来なかったのだが、何とケーキにカールとO助の名前も入っているではないかぁ!!
(たらえりさん画像ありがとう!)(Tomokoはんも画像ありがとう~)

1394965796583.jpg









カール・O助は3月の誕生日ではないのだけれど、誕生日のないこの子達の為に


わざわざ名前を入れていただいた・・・・くぅぅぅ~嬉しいではないかぁー!!!


みんなありがとう~!!!   でも泣いてませんぜっ・・!


最近、みんなで私を泣かそうとしてません??(>_<) 気のせいか・・・


いや、例のあの記事のせいやな・・・・(-_-;)








20140223gkf 00316d






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Trackbacks

山麓苑で行なわれるお誕生会では、

Comments

お誕生日 オメデトウ~♪

今日は 会えなくて残念でした!
次のチャンスは 楽しみな 和歌山で お会いしましょう~(笑)
たけちゃん。さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
感謝です!!
毎回、遠路遥々ご苦労様です~(^.^)
和歌山ではお会い出来る事、楽しみにしてますよー!!

Leave a Comment

