黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


こふみさん・・・DEランチ
Category: Café  
20140310kfmh 001






ちょっと前に・・・・

久々に『こふみさん』でランチ・・・。

20140310kfmh 100






誘ってもらったのは・・・久々の『m氏』・・・・・・ではなく、m氏の奥方、『かおりん』からのお誘いで『こふみ』さんへ・・・・・(^.^)






ルーク~~、久しぶりやな~(^.^)(^.^)

20140310kfmh 020

すこーし老けたんちゃうかぁー?? あの!m氏のせいで苦労してるんかぁ?? (^◇^)

って事はないやろーけど、この日m氏はお仕事です。忙しそうですな・・。





ジェロくんも一緒に行ったよ!!

20140310kfmh 092






店には『オリコロステラ』家がランチ中・・・(^.^)

20140310kfmh 030

オリコロステラ家・・・新車になってた!(*^_^*)






看板犬のひろし君

20140310kfmh 070







と、看板犬のむつみちゃん。ジェロパパとじゃれあう・・・。

20140310kfmh 084







店内ではフレブルちゃんの里親さんへの引き渡しが行われていたよ・・・image191811.gif

20140310kfmh 041

20140310kfmh 044

20140310kfmh 051

20140310kfmh 057


めっちゃ可愛かったぞ!!(*^_^*)











また、みんなでゆっくり行きたいね~(*^^)v

20140310kfmh 088

20140310kfmh 080

20140310kfmh 098






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment

