黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あぁ!和歌山ぁ~・・・行きたかった(^。^)
Category: 日常  
さてさて、最近メチャクチャサボってしまってるブログ・・・



和歌山オフ会の楽しそうな記事を恨めしそうな顔でチェックしてます(T_T)



色んな人に久しぶりに会えるのを楽しみにしていたのと、初めての場所でのオフ会が




どんなものか?を見てみたかった。そしてカールのご長寿表彰を・・・・




ま、事情が事情なので欠席はしかたないのですが・・・




ブログではご長寿表彰、誰も泣いてる様子はないみたいですな・・・(-_-;)




何か巷では、私が泣くのを狙ってたカメラマンが居たとか居ないとか・・・




ふふふ・・・・・私は泣いた事はない!!親にも男はそう簡単には泣くな!と教育されてきた。




たまに目がショボショボする事はあるが・・・・・・ふふふ





ただ、当日天気が少し悪かったみたいで・・・それだけが残念でしたが、無事開催されて




良かったです(^。^) 幹事様やスタッフの皆さま、参加された皆さまお疲れ様でした!




次回何処かのオフ会でお会いしましょう!! では晴天の時の景色を1枚・・・・・

20140202wkt 0wkii










最近ブログサボり気味なので、当然写真も全然とれていないのだが、近頃よくカール・O助が


シンクロしている・・・(=^・・^=)


20140417jt 010


20140422jtk 001





早く、外で綺麗な写真を撮ってやりたい今日この頃です・・・・・(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

泣かない自信がないから
和歌山に来なかったのかしら~(笑)
なんて気になっていたんですよ
ブログ更新してくれて良かった~♪

カール君とOちゃん
真の兄弟になってきたのかもね
微笑ましい姿ですね(*≧∀≦*)

Tomokoはんへ
ご無沙汰です(^。^)
和歌山開催されて良かったです!
最近お出かけもあまりしてないのでネタがなかったので
サボってましたわ・・・(*^_^*)

カール・O助目標は、同じベッドで丸まってくっ付いて
寝てくれるのを今か今かと待ってますが、ちょっと無理みたいですな(-_-;)
きゃぁ~やらせみたいにシンクロしてる。かわいいね~
和歌山ではお会いできず残念でした。また落ち着いたらゆっくりとね。。
かあしゃんへ
これがヤラセじゃないんですわ~(^。^)
ヤラセで並べたら絶対O助が嫌がるんです。

和歌山では会えずに残念でした(T_T)
バビー君の特別表彰見たかった~・・・。

Leave a Comment

