黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


30年ぶりの・・・・・ノーサイド!
Category: イベント  
注)本日はワンコネタではありません!!あしからず







長いリ~グ線ー締めくくるキックは~ゴールをそれ~たぁ~





この歌はユーミンの『ノーサイド』と言う歌・・・・・。





ラグビーに興味の無い方はあまり知らないと思うが、実はこの歌にはモデルになった試合があったのだ。





それは私が高校3年生の時の全国大会花園決勝の試合である。





これで私の年齢はバレてしまうのだが、本日、その時の決勝メンバーが集まり、花園ラグビー場にて





30年ぶりの再戦となったのである。(新聞各紙でも話題となっておりました)クリック!





で、本日はその応援に花園ラグビー場へ・・・・・


20140408hnz 104_R





なぜこの試合を応援に??  KPが??  と思われてると思いますが、




私も学生時代は少しラグビーをかじっており、この天理メンバーの中の約半数ほどが




大学の同期だったり、後輩だったり色々な繋がりで友人達なのである。




ラグビーをやっていて唯一の自慢が友達が多いと言う事。(相手は思ってないかもですが・・・(^.^))





ありがたい事です!


20140408hnz 016_R
20140408hnz 041_R
20140408hnz 095_R










さて、試合の方ですが・・・・試合前は結構な報道陣・・・・・。なかなかの注目度



20140408hnz 102_R






20140408hnz 166_R






20140408hnz 157_R






ラグビーの試合と言えど、『かなりのオッサン』の試合・・・・




足は空周り、スピード感もあまりなし!(^◇^)




しかしそこは昔は第一線で活躍していたツワモノども。要所要所は激しい・・・




顔も昔の若い頃の顔になってるような気がします。








結果は・・・・・

20140408hnz 271_R





大分舞鶴が見事30年前のリベンジを果たしました・・・。




たまにはこんな試合観戦もいいものですね~(^.^)




何かあの頃の夢や希望に満ち溢れていたピュアな気持ちが蘇り、くだらん事に悩んだり、




クヨクヨする自分が馬鹿らしくなってきたり・・・。いい息抜きが出来ました!




今日はみんなご苦労様でした!そしてありがとう・・・!











僕達はラグビーには興味なしですわ・・・。(^-^)『何か食わせろや!』

20140408hnz 001_R
20140408hnz 010_R



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

THE 青春!!
何となくイイ時代ですね♪

昨日、ニュースでも見ました。
皆さん、ホント イイ顔でしたね♪
※因みに、昔のユーミンの曲は泣きポイントです・・・

1枚目の写真のマツダジャージの方の右胸・・・
『犬』ですか??(ジェロママ談)

2枚目の写真の方・・・
カールパパに似過ぎです♪(ジェロパパ談)

ヒトって、過ごした時間が顔に出ますよね?

フゥ・・・鏡見てみます・・・(失笑)
うん、少し似てますね。

お友達多いのは、良いですね。カールパパの宝物ですね。作ろうと思っても作れないですから。。
ジェロ家へ
ほんまに良い時代でしたね(^.^)
みなイケイケやったし・・・(=^・・^=)

え~奴と似てるぅ??ちなみに後輩です。

ジェロパパイケてるやんか。ジェロ家2人とも良い顔してるyo(^。^)
今夜も鏡の前でポージングしてみて!!

最後にあれは『犬』ではありません。
かあしゃんへ
今見ました!了解です。伝えます~!!

そうですね。友達は宝ですね!!(^◇^)
私の従兄弟もラグビーしてて、大阪工大高校で花園大会にも出たんです いい歳になってますが未だにラグビー続けてます
でも、続けられるスポーツがあるっていいですね
こざくらさんへ
お~そうなんですね(^.^)
工大もいっぱい友達いてるのでまたお話しましょう!
もう僕はラグビーは無理ですが・・・・
怪我します(^.^)

Leave a Comment

