黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Category: 日常  
人間もワンコ達もいつかは死が訪れます。
悲しいけれど・・・現実ですよね。

でもワンコは人より短命ですから、健康な人は自分がワンコより先に死ぬなんて
考えないです。
私もその一人。普通の生活をしてると『近い将来この子達が行ってしまうんやな~』
って漠然と思っています。それまでに精一杯愛情をそそいで、悔いのないよう生活しようって!
でも、自分が先に行ってしまう事になったら??
悔いが残らないだろうか?
自分が生きているうちに出会いと感謝の気持ちを大切にしてきただろうか?
そう言う風に人に接してきただろうか?

下のブログを読んで、改めて人やワンコ達との出会いの大切さ、感謝の心を感じました。
そう言うお付き合いをしていた『お父さん』
また、熱い思いだけで行動された『小夏家』・・・
また、その周りの人々・・すばらしいです。

東大阪のパグオフ会で初めてお会いした、小夏ちゃんところのブログです。
・・・読んでみてください。


小夏❤日和

スポンサーサイト


Comments

こんばんゎ。
小夏ちゃんの記事を読ませて頂きました。

近所のワンコ友達というだけで、身内のように親身になって
行動が出来るということに感動しました。
ユキちゃんパパさんとユキちゃんが最後に会えて本当に良かった。。。

最後になりましたが、先日の日曜日は、ありがとうございました♪
りんだママさんへ
こんばんわi-278

こちらこそ、こふみさんではありがとうございました!
みんな早くにこられてたんですね~i-277
シャンプー予約が3時半だったので、ゆっくりしてましたi-237

でも何度見ても、小玉スイカ&りんだちゃん最高ですな~i-234
 遅くなりましたが、先週はありがとうございました!!
念願のフレンチトーストをやっと食べれましたぁ♪
しかもカールパパさんの前で♪ (v^-^v)笑

小夏ちゃんさんのブログ読ませていただきました。
ユキちゃんパパさんとユキちゃん、再び会うことが出来て
本当に良かった!!パパさんは入院中ずっとユキちゃんの事が
1番気がかりだったはずです。
そんなパパさんの気持ちを小夏ちゃんファミリーや
周りのお友達で支えてあげるってことはスゴイ事です!!
ユキちゃんパパさんきっと安心して天国に行く事ができたでしょうね。
私も感謝の心を大切にしたいって強く思いました。
温かいお話をありがとうございました。





michikoroさんへ
こちらこそ、こふみさんではありがとうございました!
遅くなってごめんなさいね~i-277
ランで遊びたかったのですが、予約が遅かったので・・・i-238

ほんとにいいお話でした・・・。
小夏ちゃんもばんパグ来るみたいですね!

次回はばんパグですかね~。
また、遊んでくださいi-234
読みました。

切ないです・・・

写真のおじいちゃん喜んでますね。


余談ですが。
2年前、僕が事故で1ヶ月半入院した時、おさむ(当時1歳)が病院の外に連れてきてくれたんですが、
誰?って感じで、よそよそしかったのがめっちゃショックでした。
退院後は自宅療養で半年、家に居たんでベッタリでした。
今はママにベッタリです(苦笑)
おさむパパさんへ
ほんと切ないですよね。
でもどっちも喜んでいたに違いありません!
パパさんも事故で入院してたんですねーi-181
自分がもし入院していたら、多分ワン達に会いたくて会いたくて
しょうがなくなると思います。

でもパグって結構冷たい所ありますよねi-237

ところでメール届いてますよね??来月の件。
お返事お待ちしたます~。

Leave a Comment

