黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


イデアお嬢・・・ありがとう!!
Category: 虹の橋へ  
大先輩のイデアお嬢が昨日、虹の橋へ・・・・・・



パグ達憧れの超シニアパグちゃん・・・・・17歳でした。



20130119tc 107idid_R









今年はまた湯浅で一緒に泳ぎたかったのに・・・・・・・・

20121007OBP 173idid_R










でも、17歳までほんと~に一所懸命、生きましたね!! すごいぞっ!!








20121216チェリー 009idid_R












もう、足は楽になったかな???  向こうではいっぱいいっぱい走りまわってよー(^.^)











2013idid.jpg








またどこかで会おうね~・・・・・・・(^O^)/









イデアちゃんのご冥福をお祈りいたします。


ミーママさんお疲れ様でした。疲れの出ませんように・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

