黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


丸3年の感謝・・・そしてこれからもよろしく!!
Category: 記念日  
アッと言う間の3年・・・・・・・








毎年思うのだがこのくだらんオッサンブログ、なんやかんやと続いてるな~・・・(+o+)









20140530jtie 002_R










この3年のあいだに悲しい別れもあったけど・・・・・・・










すばらしい出会いも、いっぱいいっぱいあった!







20140408hnz 008_R










3年も続いたのは、ひとえに皆さんのおかげ・・・・・・感謝感謝です。












どこまで続くか判りませんが、これからもカールO助をよろしく~!! 4年目頑張ります!!




20140408hnz 012_R







そや!m氏よ!  これ、そろそろ~・・・(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

3年間の思い出ブログ♪もはや家宝ですね(^_^)v数年後改めて読み返すのメチャメチャ楽しそうです!! 読み逃げばかりですが・・可愛いブヒちゃん達の写真楽しませてもらってるんですよ~(^o^)/
たつかん姉さんへ
父さんじゃないですよね?(^◇^)
早速のコメありがとうございますー。
こちらもいつも読み逃げです・・・相変わらず綺麗な写真と
何とも言えないナイスショットを楽しませてもらってますー(*^_^*)
長い間お会いしてませんがお元気ですか??(^.^)
またそのうち遊んでくださいね!! O助も結構ぽっちゃりしてきましたよぉ(^.^)
このブログのおかげで、
たこやきの国の定宿できたし(笑)
おひさしぶりですーこっそり見てます。
3年続いたんですねぇ〜おめでとうございます。
今後も濃いブログを期待しておりますww



バナーすね。
また送りますわ〜
ブログ丸3年めでタコー(^◎^)
もう3年になるんですねー♪
パグミでのやり取りが懐かしい(笑)
カール兄さん→カールオジサンを経て
ヨボヨボのカールじいさんになるまで
ずっとずっと元気に続けて下さいね(^w^)
Sのりさまへ
いつ来ますのん??  ヒヒ(^。^)
m氏へ
お久どす!!(^O^)/
濃いブログ???
どの口が言うとんのん??(-_-;)
内容のないブログ、頑張りますわ・・・ふんっ・・・
蛸家へ
蛸家の助言から丸3年!!
もー懐かしいと思えるほど月日が流れたんですね~(^.^)
誰がヨボヨボのじいさん??
シャッキシャキのじいさんになります!!<`ヘ´>ふふふ
うっそー、早いーーそら歳行くーーー
かあしゃんへ
ですよね~??? (*^_^*)
お互いですわ!!
お会いした時はブログなんてしてなかったですからねぇ(+o+)
ほんまに早いです・・・・

Leave a Comment

