黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


おニュー・・・ALOHANAワンコ服!
Category: お出かけ  
久しぶりにランチへ・・・・・・







向かった先は、堺市新金岡の『庭カフェプチコション』







フレブルちゃんが看板犬のカフェ・・・・・








20140601nwk 006_R









20140601nwk 005_R








庭カフェなのに庭撮るの忘れた・・・・・・(*^_^*)










扉越しですが・・・看板犬の小太郎くんと、こはるちゃん。

20140601nwk 029_R











小太郎くん・・・もープリップリでSHIRI好きの方にはたまらん体型でしたよ・・・(^◇^)

20140601nwk 036_R















この日、一緒にランチしてくれたのは、ご存じ、『ジェロ家』

20140601nwk 018_R




20140601nwk 004_R











そう、この日はO助の服を受け取りにカフェで待ち合わせし、ランチしたのでした・・・(^。^)









20140601nwk 014_R










20140601nwk 046_R











O助はカイカイがあり、掻き毟るため、服は欠かせないのだが、ジェロ家の服

『ALOHANA』にいつもお世話になっている。

センスもいいし、お財布にも超やさしい~。

今回は5枚お願いした。

また、O助の為を思って作成してくれるので、世界で一枚だけの服になるのだ!! 最高っす!







ではモデルはO助で、少しお見せしよう・・・

20140601nwk 055_R

20140601nwk 056_R



20140601nwk 066_R





O助のネーム入りもあるぞ!!!

20140601nwk 067_R




ジェロパパ、ジェロママ、ありがとね~(^O^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

こちらこそ、本当いつもアリガトウゴザイマス~♪
そして、いつもお待たせしてスイマセンです…

Oちゃんのカイカイが少しでもマシになりますようにーー!
最近、ますますOちゃんが人間の子に感じる時があります♪
カワイイ性格~♪

暑~い季節が来ますが、また 涼し~く遊びましょうね♪
庭カフェなのに庭撮るの忘れた・・・・・・(*^_^*)

えーーーーっ!?なんでーー!お庭見たかった。
うちから、さほど遠くないね。かあしゃんとかんこちゃんでも行ける距離。
フレンチかわいい。ぷりぷりですね~

おーちゃん、カイカイ出てますか?これから辛いですね。もももカイカイ出てますよ。頑張りましょうね~
ジェロ家へ
いつもありがと~(^.^)
いや、ほんま最近人間みたいとよく思います(-_-;)
仕草が・・・・・

また遊んでね~(^O^)/
かあしゃんへ
庭撮り忘れ・・・・・アホでしょ(^◇^)
めちゃくちゃ暑かったのですぐ中に入って、すっかり忘れました。

ももちゃんもカイカイ出てるんですねぇ(T_T)
うちも、ひば水やらマイクロバブルやら色々試し中。
お互い頑張りましょうねー!!

Leave a Comment

