黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


カールの素敵な1日・・・記念写真
Category: お出かけ  
表彰していただいた後は、こふみさんの2階で撮影してもらった・・・(^O^)/




雨の降りしきる中、金屏風とゴザをわざわざ持って来てくれた、たつた家には感謝です・・・(^.^)
ありがとうございました!!




ゴザを敷いたとたん、○んこスタイルのあずきちゃん・・・・

2014062kfgt 107_R







カールなかなか赤が似合うやん!

2014062kfgt 115_R

2014062kfgt 133_R






看板犬、ひろし君も赤似合ってるねぇ・・・(^.^)

2014062kfgt 229_R

2014062kfgt 245_R







下からギャラリーも駆け付けてくれましたよ!!

りんだちゃんも・・・・
2014062kfgt 290_R



コロンちゃんも・・・・
2014062kfgt 262_R



ギャラリー達も・・・(^。^)
2014062kfgt 260_R








撮影後は少し遊ばせてもらった・・・・。



パグの中に居ても全く違和感のない、耳の立った奴・・・・。
2014062kfgt 286_R




2014062kfgt 205_R











たつた君
2014062kfgt 151_R










ぽぽちゃん
2014062kfgt 171_R










ふくちゃん♂
2014062kfgt 193_R










ももちゃん
2014062kfgt 199_R









あずきちゃん
2014062kfgt 203_R










あんこ姐さん
2014062kfgt 217_R










珍しい、新旧横綱の2ショットだ!! ふくちゃん♂ちょっと警戒??
2014062kfgt 282_R










”チンピラ”服着さされて、ちょっと不機嫌???? あんこ姐
2014062kfgt 299_R










O助も”目指せ!10歳超”
2014062kfgt 301_R









その後はまたまた1階に戻り、デザートの時間・・・。





その前に恒例の・・・・・・・ママっ子、ふくちゃん♂  鼻ベロ~ってなってますよ(^◇^)
2014062kfgt 100_R









デザートも美味しくいただきました!!

2014062kfgt 315_R

2014062kfgt 316_R

これ!わたしの食べた本日のケーキ。ラスト1個だったので隣の(Aころりんさん)視線が痛かった!
2014062kfgt 320_R











ほんとにビックリビックリのサプライズ・・・・

ちょいと恥ずかしかったけど、嬉しかった。

東海オフでのなべっちさん&ゆかさん達もそうですが、

ハッキリした年齢も判らないカールにこんなに沢山の方にお祝いしてもらって、

感謝しかありません。ご長寿表彰は『パグミ』から始まったと聞きましたが、

ほんとに素敵な、粋な事を考えたなとつくづく思います。

先代のさくらがパグミで表彰してもらった時、初めてご長寿表彰を見たのですが、

今回もその時の感激が蘇りました・・・。 さくらの顔がチラッチラッて見えるんですよねぇ(*^_^*)

祝っていただいた皆さん、ほんとにありがとうございました!

来年も12歳のままかな????長生きする限り他のパグよりいっぱい表彰してもらいます~(^.^)

2014062kfgt 266_R



















アッ!そうそう!


これ、私が撮った『紫陽花』ですー・・・・(*^^)v
2014062kfgt 307_R



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment

